2011年02月12日

なんとなくモンハン経過

・HR4
・双剣使い
・丁度180時間
・勲章7/24
・昨日200クエクリア
・オトモ配信15回くらい

2ndGの頃は、友達連中に教えてもらうまで訓練所全部やってクエも全部やって…
ってのが普通かと思ってた自分。
今日のHR4は、キークエひとつ除いて全てソロ。よくやった。
オトモは用事があってアキバヨド行った時に面白いくらい配信できました。
でも以外とHR1の人が多くて(1月中旬くらいだったかな)びっくりした記憶。
そしてギルドカードに乙ついてるのが嫌なのか、採集5分未満クリアの
狩猟日記で埋めてる人が何人かいて笑った。

現在は勲章集めのため村クエ全クリに向けてがんばっております。
ゲットできそうなのは村全クリのやつ、オトモからの手紙のやつ、
多分農場の最大発展のやつ。
だってアイルーに生き様「中の下ニャ」とか言われて悔しいんだもん。
まぁ上3つとっても「中の中」とか言われそうだけどな。
あ、あと撫子装備があとひとつなのでコンプと(モンニャン隊がんがれ!)
今使ってるハリケーン(武器)をサイクロンにしたいっす。
真ユクモの双剣改も作りたいし。あーきりがない。
posted by きよ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オトモ配信は出勤時の電車の中でチマチマ稼いでいるんですが、ドラクエ7と比べるとやってる人は少ないですよねぇ……。
毎日配信して、今やっと50人くらいですね。
アキバで稼ぐってのは盲点でした(笑)

初見のモンスターにはやられまくってるんで、平気で3乙とかギルドカードにつきまくってますけど恥ずかしいなんて感じたこと一度もないwww
Posted by にわか道 at 2011年02月16日 09:53
>にわか道様
ドラクエほど「受信してラッキー!」ってなもんでもないからでしょうかねぇ…
(って私ドラクエ7やってないんですが 笑)
アキバヨドはめっちゃ稼げますよ! 1フロアで10人近く稼ぎました!

私は初見どころか毎日同じモンスターに3乙食らっても平気でカード配信してます(爆)
Posted by きよ at 2011年02月17日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。