2011年03月06日

開幕しました

が、すっきりしません。
今日の試合、ジャッジがアレだった(吉○さんなのに)のを
差し引いても負け試合だろ。
開幕前の下馬評で大宮はよさそうと言われてただけあって、大宮は良かった。
んだけど、今日のウチにアレで大丈夫なのかと老婆心ながら。
(いやウチをアレにしたのは間違いなく大宮なのだが)

今日は北野が神がかってたからなぁ…ソガがだいぶ劣って見えた。
といっても2点目も3点目もDFがアレなせいなので、
ソガが特別悪かったわけじゃないとは思うんだけど。
前半のセットプレーで止められてなければ流れだいぶ違ったろうな。
吉○さんのPKこぼしもアレやけど。
オズは1戦目にして退場しないかヒヤヒヤしたわ。
あとロギーは毎日300本シュート練してくれ。

あ、大宮の3交代目時だったか、藤本が勝ったかのような喜びようでした。
あまりにも悔しかったので鼻あかせてそこだけは良かった。

さーて次節もオレンジちゃんですが、大丈夫かな〜♪
そしてこのエントリでアレを何回言ったでしょーうかっ。
posted by きよ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上田(もう康太じゃない)のアレは、なんで昨年まで出なかったのでしょうか。
それにつけても3−3というスコアは鹿島らしくないなぁと。
まあそちらもACLがアレで、致し方ないかもしれませんが、やはり丸木さんの穴はアレなんでしょうか。

アレアレー アレア磐田アレーな雪風でした。
そこ、アレの数を数えない!
Posted by 雪風 at 2011年03月06日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。