2011年03月26日

スマホからテステス

いや発売日に購入してはいたんですけど、地震のこともあり
スマホの記事を書くのはなんとなく躊躇われてました。
で、ようやく2度目の週末にして落ち着いてきたのでアップ。

まず、2週間経つのにまだフリック入力に慣れません。
この文章打つのに何回間違えてることか。
その昔ベル打ち(爆)も余裕で出来てたので母音との関連付けが出来ないわけでは
ないと思うんだけどなぁ…。

端末自体は快適です。あ、IS05ね。
なんなら前のG9のがもっさりしてたし。KCP+はホントアレだったな。
IS05はさくさくだし、画面小さいと言われるけど全く気にならない。
あ、打ち間違いはフリックのせいであってちっちゃさのせいではないっす。
カスタマイズも楽しくて仕方ないし。
もう休みの日は身体と携帯同化してね?って位いじってます。

で、今打ってて気付いたこと。
長文書くと過去の入力が振り返りづらいのでブログ書くには向かないわ(爆)

ってなわけでこれ以上書くと支離滅裂に拍車がかかりそーなんで
携帯いじりに戻りまーす。
なんか便利なAndroidアプリあったら報告随時募集中でーす♪(女子ぶりっこ)
posted by きよ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
入手してたのね〜(^-^)
使い心地など
また報告してね♪
参考にしま〜す
\(^o^)/
Posted by おく at 2011年03月27日 20:49
>おく様
お会いした次の週だったかな?に発売だったのですよ♪
ほんとに携帯よりPCって感じなので今までの携帯と同じ感覚を求める人には
向かないと思いますが、個人的にはめっちゃ楽しいです(笑)
SNSで他の人のホーム画面とか見てると、ほんっと個性でるなっと思います♪
Posted by きよ at 2011年04月01日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。