2011年05月06日

こえぇこえぇ

先日の投稿見るのが(爆)

おかげさまで仕事の期間に戻ったため、正常な人間に戻りました。
まぁ前から引きずってたことではあったんだけどね〜。諸々。
そんなん誰も読んでも「ハァ?(゜Д゜)」だよねぇつまんないよねぇ。
分かってるんだけど残しておきますわ。もう二度と書かないように(爆)


ちうわけで今朝出勤したら、オフィスの真逆の席に座っていらっしゃる
おじさまが通りがかり、ACL見に行ってたって話を聞きましたよ!!(驚)
前アツトのカードデスクに置いてたのに気づかれたので、
サッカー好きなんだろうなとは思ってましたが…。
ちなみに特に鹿島が好きとかではなく、ヴァンフォーレ好きのお友達に誘われてとのこと。
やべぇ、鹿派なのに行ってない自分肩身狭い(爆)

うん、最近スタジアム行けてないのでサポを名乗るのはおこがましい今日この頃でやんす。
あ、でもSMILE AGAINは行くつもりすよ! 金古!!(そこかい)
posted by きよ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと浮上できたみたいで
よかったわ(^-^)

沈むときは
とことん沈んじゃえば
あとは上がるだけだから
気楽にね!


鹿島スタジアムも
地震の被害がすごかったみたいだね。
今度アントラーズのOBがチャリティー試合するとか?
現在のあるしーんどさんを
ぜひ見てみたいです
(^O^)
Posted by おく at 2011年05月06日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389873532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。