2010年01月19日

え〜っと

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/headline/100118_2.html

ウルトラマンユニのグレー無しってことでよろしいでしょうか?
数字のフォントがおかしいこと以外に特にコメントはn(ry
正直、可もなく不可もなくが感想。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/headline/100118_3.html

んでさりげなーく今季の背番号が発表になってたのね。
1番哲くんなんだねぇ…1番っていいイメージがn(ry
↑って真っ先にそこか(゜△゜;
大迫はめっちゃ昇格じゃないか。
たっしー帰ってこないフラグか。まぁ仕方ないのか。
って去年の優勝コメページ、移籍した人の見たら切なくなってきた…。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/2009_victory/v_comment.html
posted by きよ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

いろんなニュースがありましたけれども

(ちかしとかたっしーとか佐藤くんとかみつお含岩政あつとロギーとか)

小澤様の退団のショックが一番デカい私…。
小澤さんの決断を応援したいですが、
あまりにも悲しすぎるでございます…。
あんなお手本みたいな選手いねーよまじで…。


ときに、よく見たらうちのオフィ、4人の代表選出(1/13)の記事なくね?
JFAのサイト確認しにいっちゃったよ(笑)
posted by きよ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ろうか

優勝の話とか
天皇杯の話とか
移籍の話とか
(磐田さん、チュホを、岡山さん、ごっちんを、
 千葉さんは改めてちゅごーんをよろしくお願いします)
「サッカーに飢えてるっす」と言って
(あ、うちの選手の発言じゃないっすね)
会社の卓上カレンダーに代表戦の予定鬼のように書き出したりとか
とにかくいろんなことがあったんですが、
どこから書けばいいんだ。

で、無意味に「あ、これブログで叫びてぇ!」ってことが
今日あったんですが、それすらも忘れました。
誕生日も過ぎたし、老化現象?

そいや一昨日渋谷のWIRED CAFE(だっけ?TSUTAYAの上の)に
佐々木希がいたらしいです。
該当フロアですれ違った子たちが喋ってただけだから
見てないし、その時まだいたのかも分かんないですけどね。
過去、銀座が庭だろうが、渋谷の学校に通ってようが、
ファッションはほぼ全て新宿で用を済ませてようが、
芸能人に出会わないったら出会わない(撮影は数える位はアリ)。
そんなワタクシ、東京都出身です。下町ですけど。
そして東京都在住です。県境ですけど。


ヤギくん、ジョンス、いらっしゃい。
修人、フナー、おかえり。
あぁ、何が言いたいんだ今日のエントリ。
posted by きよ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

さん

れん



ぱ!!
posted by きよ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

のーたいとる

首位奪還ヽ(*´▽`)ノ
posted by きよ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

このロギーの顔がスゲェ。

鹿島、リーグ7戦ぶり勝った!暫定首位浮上
http://www.sanspo.com/soccer/news/091025/sca0910250506003-n2.htm

ようやくですよホント。
でも5連敗のあと1分で、まだ首位に勝ち点1しか空いてないとこがすごい。
貯金の成果ですな。
頼むから05?の二の舞にはならんでくれ〜〜〜。もう30節だし。
3連覇だけは絶対してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(深井ヲタだけど敢えて千葉には触れない。)


てか川崎、なんの殺戮ショー。
posted by きよ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

んーで暫定

首位陥落orzorz

アルビもまだ優勝圏内だから、明日こそちゃんと勝ってくれんと困るぞ、
いやまじでまじで。まじで。←しつこい

で、深井が今年もまた浦和戦で早い時間に得点したそーです。
けど負けたそーですorz
また浦サポの友達に「交代してくれてありがとう」と言われました。
今日の試合見てないけどさ、もーちょっと評価されてもいい
選手だと思うんだけどー?
贔屓目も勿論あるだろーけど。

posted by きよ at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

川崎戦

双方合意の上の試合中止そのものを八百長だのうちの差し金だの
言われたのは不愉快極まりなかったけど、
Jの規約に反してまでこういう選択になったなら文句ないだろ。
個人的にもこうなるべきと思っていたので
(うちのサポが川崎サポの神経逆撫でしてる以上
こうじゃないと収まりつかんだろ)ベストオブベスト。

中止となった川崎フロンターレ戦について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090915_20_2269.html

相手を尊重できないサポは入場禁止しろ。
現地に行ってないので話を伝え聞いただけだけど、
本当にもうサポシには行きたくないね。
posted by きよ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

あらぁー

おめでとー。
とーますまだ20歳だったんだねぇー。
って早生まれだからU-20がピンとこなかったのか。

U-20日本代表メンバーに當間選手が選出
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090728_19_2174.html
posted by きよ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

最後の15分くらい

熱かったっすねぇ…。
アツト、怪我してるのに頑張ったねぇ。
イバ交代直後のアシストGJ。
アナザーワールドは健在ですか。
17戦負けなしはJ1記録らしいですけど、うん、負けてないんだけどね、
勝ちたかったよねぇ…。

深井が決めたのに千葉が負けたわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きよ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

んまー及第点かな

ここで勝ち切ったら独走態勢できたんだけどなー。
あの時間帯から退場者出したことを考えれば、まぁ引き分けでも
たしかに実況にあった通り「流石王者」となるのかもだけど
勝てない試合ではなかったような。
とりあえず失速はしないでしょう。よかった。
西村は逝ってよし。

兎にも角にもロギーGJ。
こーいう場面でやるのはロギーだと思ってたよ。
てヒーローインタ・もさもさすぎやろ(爆)


あっR25モバイル、配信終わっちゃうのかよー。
ここの速報一番頼りにしてたのにorz
posted by きよ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

久々の投稿でアレなんですが

「私は彼が大好きなんです。」

オズ告っちゃったー!!!

@Jリーグタイム。篤人への愛の告白でした。
posted by きよ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

OIWA GO-----------!!!!!

いつ振りのゴールだったか。
熱くなっちゃったよ。

そしてその後のコーロキのアシストに
更に熱くなっちゃったわけだが。
あそこで抜け出して、あそこで出すって
コーロキらしいと思ったよ。
そっかー前回の水原戦からだったか、スタメン外されたの。
ヒーローインタに呼ばれた理由が分からないところに萌え。

そして予選突破ですな^ω^
目指せ、1位通過!


…余談ですが、あーーーーーフクアリ行きたかったorz
posted by きよ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

そういや神戸戦

あんま集中して見れてないけど、グダグダ感??
ともあれ首位返り咲きおめでとうございます。
ありがとうございます。

J1最速1000ゴール、おめでとうございます。
岩政、秋さんの得点抜いちゃったのね。

今季は青木のミドルいつ決まんのかなぁ。。。
posted by きよ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

こーろき、こーろっきおっおっお♪

ACLでメンバー外れて、「頭が真っ白になった。」…
それがあったからこそ今日の得点に結びついたのだな。
あぁぁぁ、よくやったよ興梠。
あれで腐る子じゃないと信じてたよ。
そして大迫も、ばりっばりFWスタメン争い激化してくれ。

3節終わって4位。まぁまぁだな。
そして既に全勝チームがないんだな。


あぁ、思い出してみれば昨日のスパサカ、
こないだのホームACLで大迫がゴル裏挨拶にきた時の
映像やってたけど、全然声張れてなくてうけたなー。
そして思い出してみればその生中継のBS朝日、
のざと大迫のゴル裏挨拶拾おうとしてくれてたなー。
聞こえなかったけど心意気がありがたかったなー。
今更な話でした。
posted by きよ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

鹿島サポーターよ

のCMの呼び掛けに反応(スカパー)
このVSを見逃すな!ですか。
そんなこと言われるとe2入りたくなるやないですか。
はい、サッカー見出して7年、スカパー未加入ですがなにか?(空笑)

敢えて昨日のACLには触れないでおこう。
posted by きよ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

勝ち点3(^-^)v

ごっつぁんでーす(^-^)v
正直XEROXより悪かった気がします。
あんだけパスミスとかキックミスとかしまくっててよく0封できたなってのがひとつ。
3点目取れたんじゃねーの?ってのがひとつ。

1点取っても吹っ切れないでミスりまくるマルキ流石。
久し振りに女優やりましたねもっさん。
イノハシュートスゲー。
バック側の線審無視されまくってましたね。相変わらず西村氏のジャッジ基準は無茶苦茶だ。
あぁぁ、なんか山程感想あったのになんで出てこないんだろう。眠いからかな。

今日は温玉麦トロ丼、牛カルビ串焼き、メロンパンとグルメも超堪能。

帰りは現地合流の友達敵サポさんと合流、4対1で帰ってきましたよ。
皆大人だしね〜、険悪には全くなりませんでした。(笑)
しかもうちのすごい近くまで送って頂き…私信ですが(しかもほぼ見てないだろうけど)
皆様ありがとうございました!!m(__)m
posted by きよ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

いさ開幕戦

ご無沙汰しております。きよ@転職1週目です。
さて今年は、2年前の同カードの時同様、呉越同舟させて頂くことに相成りました。
3対1で立場弱小確定ですが、勝ち点3はこっちのもんだ!ってことで頑張って参ります。

「同」って字がいっぱいだね。どうでもいいけど。
posted by きよ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ヤマハやん!

って真っ先に目についたのはそこでした。
ようやくヤマハに行ける機会が(゚∀゚)♪
そして柏って、葉?日立台?っていつも思ってしまう。
そしてアウスタって笑ける。日本平は日本平だろ。

携帯からだとアウェイスタの名前見れないのがすげー困る、
うちのオフィシャル。
今年は前後半一括発表なんですねー。
開幕戦最終節へこむわー。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/game_data/game/


あっ、今年ナビの組み分け方おかしいんですね。
へんなのー。
posted by きよ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

秋田豊引退試合

潜ってる間に始動しちゃったよ…。
ってことで秋田豊引退試合に行って参りました。



なっがぁ〜くなったので続きはこちら
posted by きよ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

