2008年06月22日

一言ゆっとくよ。

お前が6番かよっ!!>ナカタコ
posted by きよ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

アブネ!アブネ!アブネ!

23時から放送予定だったACLナムディン戦(録)、
野球中継延長で20分ずれ込んでますBS朝日。
15分にTVつけたらCMやっててびっくりしたじゃないか!!
TV側の予約は延長対応してたけど、DVDは外部入力なので
(1チューナー)23時からのままでした。
慌てて予約内容変更、3分前に完了。ギリギリセーフ。
気がつかなかったらどうしてくれたんだ。

9時過ぎに何の気なしにスポニューつけてたらこの試合やりはじめて
すごい慌てて洗剤だらけの手でTV消しました。
オフィメールも見ていない為、情報完全遮断済み。
試合時間に携帯鳴った回数から、得点の数は知ってるんだけどね…。
どっちの得点か知らないけど。
posted by きよ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

おーい

どこぞのチームの事故り具合が完全に対岸の火事じゃないぞこりゃ…
というかそれ以下だ…自分で防ぎようがあるからね。

所属選手の酒気帯び運転に関して
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080520_12_1379.html

まんまと中断入りましたが、二人は再開後も最低数試合
謹慎でよろしい!
私が決めることじゃないけど。
同乗者、大人として、家庭を持つ身として、
こういうとこはしっかりした人間でなければならないと
思うんだけどどうなのよ。

普通にショックでかいわ…。
posted by きよ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今は何を言っても言い訳になるので

分かってんじゃねぇか満男。

J1の中で一番悪い雰囲気で中断入んじゃないかうち?
7試合連続勝ち星なし…だよね確か。
せめてACLは勝ってくれ。

という投稿をしようと思って送信し忘れる自分も重症。
posted by きよ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

無限ループ突入?

ACLの圧勝らしきものでなんとか持ち直すかと思ったのですが、
駄目だったか…。
清水に負けたのって03の7月以来らしい。
スカパに入ってないので戦況が全く読めないわけですが。
リアルに次勝たないとやばいぞ。
中断前のACL込み2試合、死ぬ気でいけ。
posted by きよ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

阿呆どもめ

いやバカどもめ。
いやもうなんでもいいや。最悪な奴らということが伝われば。

2008ゼロックス スーパーカップにおけるサポーターのピッチ内進入について
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002384.html

結局うちのクラブではなくJリーグが処分を決めたようなので
J公式のリンクを貼っておきます。
あんなん2ヶ月とかからず乱入者特定できるだろうが。
磯に吐かせれば一発だろうが。
仲間を売るようなことしないだろうけどね。
でも素直に自首させることも仲間としてすべきことなんじゃないのか。

「8名を鹿島アントラーズホームゲーム5試合(入場停止期間中のアウェイゲームを含む)の入場停止処分といたしました。」
とのことですが、どうせ某工務店の時みたいにチェックなしで
出入りしちゃうんだろ?

でも工務店は一回解散してよかったよね。
(今工務店て名前で存在してるか知らないけど)
あそこのホームの試合に行くたびに、雰囲気よくなったなぁと思います。
よそのチームに言及してごめんね。鹿島以外で一番好きなチームです。
posted by きよ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

敢えて苦言を呈す

昨日のクルンタイバンク戦。

アウェイ以上の戦績を得て然るべきだろホームは!!
アウェイで得失点+8、ホームで+7ってどういうことじゃ!!
しかもロスタイムの終わりの終わりにくそくだらない失点…。

シーズン始まったばかりで、まだレギュラークラスが元気だった
アウェイ戦の時と比べるのは酷かも知れませんが、
こんなんで満足してもらっちゃ困るんだよ。

って選手コメ見て満足なんかしてないって知ってますけどね。
得点に喜ばないことに如実に現れてたし。
選手の笑顔見れたのって、のざーの6点目が初じゃなかった?
posted by きよ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ライブアントが聴けない罠

昨夜、ご飯作りながら食べながら、PCと格闘すること1時間以上。
ライブアントが聴けませんでしたorz
去年は聴けてたのに、何が変わったんだ! 何処が変わったんだ!
ソフトの再インストールとかもしてみたのになぁ。。。

ってなわけで神戸戦、ヨシトに入れられた時は絶体絶命の心持ちでした。
負けなくてよかった…。
マルキありがとぅー!!!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きよ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

FM派

中学頃から、ラジオを聴き始めました。
FM派でした。
よく聴いていたのはTOKYO FMと地元局のNACK5。
やがて好きなアーティストがNACKでレギュラーを持っていると知り、
NACKばかり聴くようになりました。
そんな頃から10年以上。
そのNACK5の冠がついたスタでの試合に初参戦です。

試合行く途中に思いついた、無駄な前振りですいません。


先日新潟 vs 京都で京都にだけ退場者3人を出した(監督含めたら4人)
ミラクルジャッジマン、佐藤主審の元、とっても素敵な試合展開。

どっちボールかすら何度も間違ったまま強行、ありえねぇよ。

けど、主審がまともだったとして、勝てるのかよっていう
試合内容だったので、何も言えん…。
でも試合後、磯リードではなくチームコールが湧き上がったのは良かった。
とってもチーム状況も、ゴール裏の雰囲気も悪いけど
(別に赤戦での事件関係なく、チーム状態を反映してという意味で)
まだ前を向ける気がする。次があるぞ! 次は勝て!!


NACK5スタジアムの感想。
前評判でいいスタだと聞いていたのですが、結構肩透かしだったな。
確かにピッチが近くて試合は見やすい。
そびえ立つホーム側に対して高さのない狭いアウェイ側の、
しかもかなり前のほうだったからかも知れないけど。
バクスタの狭さとか、でかい日立台みたいだ。
でも、コンコースが存在しない、キャパに対して出入り口が
駒場かってくらい狭い、アウェイゴル裏から見える電光掲示板がない
(いつロスタイムに入ったか分からない)、など。
あぁ、出入り口はまぁ駒場よりはマシか?
しかし、トータルで判断すると個人的には残念なスタです。
あぁ、ペットボトルOKを覚書。

指定って、結構なんだかんだでどっちのサポも混在するもんですが、
そういえばNACKは綺麗に分けられていたのにびっくりしました。
そして鹿エリアに紛れ込んだ大宮カップル2人。浮いてたよ君タチー。


個人的には、最近ゴル裏2階か指定でしか観戦してなくて、
今季初めて声出して拳振り上げて応援。
本日腕筋肉痛です。
ゴル裏は、試合から一番目を背けられない場所だね。怖いね。
去年まで真っ只中にいたのに、改めてそんなことを思いました。

そして、試合中のガラの悪さは、
やっぱり女じゃねぇ……。
posted by きよ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ふ〜ん…

中田浩二選手と合意
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080419_21_1315.html

おいらは延々と根に持つからね。
そこんとこよろしく。
posted by きよ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早野かよっ。

最近時間の経過が早い早い。
悪夢のレッズ戦(バクスタで見てて、ゴル裏にいなくて
良かったと心底思いました…わけもわからず
あんなん頭上に掲げられちゃたまったもんじゃない)
から1週間、PC起動するのも前回更新以来?
アイモカワラズダメ人間っぷりを発揮中です。
磯なんか消えてなくなればいいのに。
せめて活動自粛すればいいのに。


さて、二日酔いの為今日のガンバ戦はTV観戦でした。
しかしながら覚えているのが、マルキがヘッド外した時の
早野の一言「髪長いからですからねぇ」
意味わかんねぇよっ!!(爆)
昨日職場のレッズサポの先輩に、「痛み分けてね〜♪」と
言われたことが現実に…(泣)
これで嫌なループに入らないといいんですがねぇ。


しかし人生初の二日酔いは辛かった。いろんな意味で。
もう二度とウィスキーを飲むことはないでしょう。
posted by きよ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

FW全員得点

オソロシス。
なんだこの決定力具合。うちのチームコエェ(笑)
ついでに交代選手全員得点で、中後も決めちゃえばよかったのに。

最後にPK与えちゃったのは、ビジョンで抜かれてた
映像から察するに、青木…?
なんか今日の青木は昔の青k(略)
みつおが肉離れで、なんとなくバランスが崩れたってことも
考えられなくないですが。いやいやそんなんはイカンよ。

PK止められてたら最高の雰囲気で終われてたんだけどなぁ。
今のうちに得失点を稼ぎたい。
posted by きよ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

もっさん退場とはね

昨日は勝ってよかったよかった、で終わりかけていたのですが
退場者が出ていたのですね。
モト…。

ものすごーく意外な感じというか。
去年チームで唯一スタメンフル出場のモト、
考えてみれば当たり前だけど、大きな故障がなかったばかりか
一発赤は勿論累積もなかったんだよなぁ。
34試合通してそれは、凄いことです。
今更気付いてごめんよモト。

昨季からくらいでしょうか、モトが物凄く頑張るようになって
サポとしては非常に嬉しい限り。
これからもベテランとして(もう立派なベテランだよなぁ…)
鹿島の中心で活躍しておくれ。

ということで、本山をひたすら持ち上げるエントリでした。
開幕4連勝気持ちいぃー!!
posted by きよ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

エキサイティング

圧勝も勿論いいけど、
今日みたいなタフなゲームも拾えると気持ちいいね!(・∀・)
選手とオブラディやったの知る限り初めてじゃね?ってことで
トステム賞のダニーロテラカワユスv

本日の要チェックやで項目覚書
・PKゲットだぜのシーン
・フェアプレーが出なかったとこ
・イノハのカバーリングについて
posted by きよ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ACL

の録画を、試合の翌日に見て、点差ほど内容は
良くなかったんだなぁなんて思いつつ、
「岡田監督、鹿島・興梠に興味」の記事に
踊らされるもんかーと思いつつ、
今日のナビスコの予選で深井@名古屋がスタメンで
喜んでたら全然からめてなかったみたいで
がっくりしつつ。

さて、先日実家に一瞬帰りまして、ようやく手にしましたよ
昨季の優勝記念ストラップ!!(・∀・)
(申し込みした直後に急に引っ越し決まったので配送先実家だった)
今季はストラップこれ1本でいくかー!
ついでに携帯も控えめな色に変えるかな(笑)
今のどピンクも気に入っているのですが。。。


080320_2044~01.jpg
posted by きよ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ホイッスル

やってくれました我が鹿島アントラーズ。
もう高揚感でいっぱいです。
色々あったいやなこともあと10分は忘れられそうだ。
(短いなオイ)

しっかしねぇ、最終的には全く用事のなくなったチームの試合を
生観戦して、別日とは言え同節の我が愛するチームの試合を
生で見れなかったのは情けないことこの上ない…。
超楽しみにしてたのになぁ…おもいっきし声出したかったヨー(TДT)
posted by きよ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また決めた

マルキー!!!!!

こりゃもう連投しちゃうぜ。+( ̄ー ̄)
posted by きよ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸事情にて日テレ録画観戦中

GJマルキー!!!
(今決めた)
posted by きよ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

オレたちは強い

上記の台詞、かの名作、SLAM DUNKのひとコマですが。

いや〜もうこんなんで浮き足立っちゃいけないんだけどね、
浮き足立ちますわ、9-1ですから(・∀・)ニヤニヤ
我が家ではCSが見れず、BSデジタルは見れるので
BS朝日の録画放送を楽しみにしていたのですが、
仕事上がってみたらオフィモバイルからメールが9件!
フォルダ開いてから「速報メールだ!」と気付き愕然。
いや、うちのオフィ、ゴールが決まるとメールくれる
メルマガやってるんですわ。(相手チームのゴールでも来る)
速報メールが来ることすっかり忘れてたーよー…。
まぁでもフォルダ見た瞬間にうちの点ばっかだって分かって。
しかも今季から試合前の選手コメントの配信始まったんですが、
それ忘れてたから「どんだけ点入ったんだよ!!」と
思ったわけです。
そのあともメール来るわ来るわでどんな祭が開催されたのかと
思っていたわけですが、結果9-1ってことで。
失点がかなりいらなかったけど、こんだけ点取れてりゃ
悪い雰囲気にはならんだろうてことで。
夜中、一人でBS見ながらテンション上がってましたわ。

シーズン最後まで、タイトルの言葉が言えるよう切に願います(・∀・)

マルキハットおめ。
竜太、やっぱなにかあるね君。
posted by きよ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

THE イヤーブック

まだ全部は読んでないんですが。

・NIKEのユニフォーム広告、満男様のえらそうさが凄いよね、
 いや、イヤーブックで見る前からどっかで見てたけど。
 コワモテ岩政様を中央部に配置し、イケメン2人
 (たっしーと篤人)がはじっこなのが流石というか。
・青木「全力で自分を追い込み」
 追い込むなー!!!
・11冠記念もかけるなら、多少値段あげてももっと分厚くして
 例年通り各選手ページも欲しかったなぁ。
 でも毎年1000円だしなぁ。
・4番の長袖ユニなんてあったんですね…大岩さん。
・ナラ様の売り込みテラウケる(笑)
posted by きよ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

