2011年02月17日

着々スマホ化ちゃくちゃくちゃく

届いた届いたアイルー充電器ー!(スマホ対応)

3_m.jpg



























旅行・出張用も兼ねて、っていうのは9割嘘でもないんだけど、
とうとう買っちゃったぜ。
長距離移動なんかしたら(へたしたらカシマですら)充電もたないのは
目に見えてたもんねー。
スマホのポータブルのって、乾電池Verあるのか知らず、これなら薄型軽量
繰り返しでエコそしてかわいい!ってわけで即決。
今の携帯でも使えるんだけど、早くスマホで使いたい。そのために買ったんだし(笑)

そしてAndroidのアプリ本なんかも買っちゃって今自分の中でちょーアツいです。
うーんよくわかんないけどよーするにテンション高しです。
posted by きよ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

決ーめたっ♪

IS05の話。

実は実機触る前から(というかタッチ&トライ会のG11の発表見てから)
90%心はIS05に動いておったのです。
んで、先週マイプレミアショップに登録しているauショップに
予約できないか電話したんですわ。したら、
「何も情報がないので予約可能になった時のお知らせも受けられない」ですと。
てことは誰もその店では予約できてない
=まだ初日受け取りの可能性あるよな〜と前向きに受け止めてました。

しかし27日に事態は展開。
Kスタで実機触って、持ち具合も速度も自分的には全く問題なく、
しかもその日から嵐のCM打ち始めたとか…(Kスタでも流れてた)
ひょっとして嵐効果で予約すぐいっぱいになんじゃね!?と一気に不安になり、
昨日の昼休み、別のauショップへ電話。
したら「キャンセル不可・書類記入・内金\5,000」を条件に予約OKとのこと!
大慌てでいってきましたよ。

電話した時に「自分の名前を言ってくれれば対応するので」と言われた
店員さんの名前をすっかり忘れていたのでちょっと不安だったのだけど、
申し送りしてくれてたのか本人なのか、すぐに対応してくれました。
ショップのおにーさん?(微妙なお年頃)がずーーーーーーとしゃっくりしてて
気になったつーか面白かったつーか心配になったつーかもありつつ、
IS04の予約用紙にペケして「IS05」と書いた紙に記入&入金完了。

予約具合を聞いてみたところ、問い合わせはあるけれどまだ04のが多く、
予約は私が初めてで「確実に発売日にお渡しできます!」とのこと!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←心の声
携帯を予約する(そしてショップで機種変)なんざ生まれて初めてですが、
3月下旬?(早く決まれー)には私、晴れてAndroidユーザになります!
(みたいなキャッチフレーズ昔なかったっけ)


…昨日午前中に「予約できない」という話を会社の人にした時に、
「まぁ初期ロットは、ねっ」とお互いにニヤニヤしてたんですが。
そこのとこはすっかりなかったことにしよう。
posted by きよ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

VAIOちゃんがやってきた

以前にも書いたとおり、5年使用し5年保証も丁度切れたdynabookちゃんが
調子が悪く(起動しなかったりプツンと落ちたり)、
「これで壊れたらデータ消失無線ルータ全部設定し直しだんべよー!」
(MAC制限している)と思い、半年間目をつけてたVAIO Eシリーズをポチりましたよ。
BR買ったばかりなのでリボで(号泣)
で、昨日届きました(配達日早めてくれたクロネコさん、多謝!)
購入する際に、自分の買ったマットホワイトの色がよく分からず相当ググったので
どなたかの参考になればと写真多めに載せてみます。
といっても画質は携帯なのでご容赦をば。


続きを読む
posted by きよ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

贅沢の三重

タイトルは笑える人だけでも笑ってください。@不思議の国のニポン
さて今回買い物ネタです。

  1. NOJESSのクラウンチャーム&チェーンぴかぴか(新しい)
    101209_2318~01.jpg








    あーまた女子力UPしちゃうグッド(上向き矢印)じゃなくて破産しますわバッド(下向き矢印)
    ほんとはチャームだけの予定だったのだけど、このチェーンとの
    組み合わせが気に入りセット購入ぴかぴか(新しい)
    財布は北風雪
    友人sから誕プレ(既に終了)でNOJESSのチャームをいただき、
    数ヶ月前にあまりの高さに諦めていたこのチャーム欲しい熱が再燃、
    衝動的にお店へダッシュしました。
    この時の賞与が入る入る詐欺(いや支給日がわかんないだけなんだけど)で
    あまり余裕はないのですが、これで頑張れるならいいやってのと
    自分へのたんぷれ&クリプレです。
    あ、別に値段見に行ったとかじゃないからまじでまじで!>友人s

  2. モンスターハンターポータブル3rd
    自分のPSPでは友人のアカウントでゲームをごにょごにょだったのもあり
    上記賞与の記事の時に体験版用も兼ねてPSPを落札。
    体験版やったらどーしても欲しくなり、でも並ぶ元気なんかないので
    電気屋の友人に頼んでたら先週末に運良くGETできました。
    (その店では20本が2〜3時間で売り切れたらしい。僻地なのに…)
    既に26時間を経過しております。
    てか旧タイトルはP2Gしかやってないけど、簡単じゃね?
    なんかわりとさくさく★3まで進んでますよ?
    これが初代からやってる人達のジレンマなのか。。。

  3. DIGA
    買っちゃった買っちゃった〜♪
    いよいよDVDレコーダーのトレイが開かなくなったり
    リモコンが利かなくなったりして唸っていたところ、
    こちらも運良く安く1TBが手に入りました♪
    BRディスク持ってないのでDVDしか見てないけど、HDMI接続のせいか
    画面が綺麗で素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)
    TVが古くてVIERAリンクできなかったのは残念だけど、
    もともとケーブル1本にしたいのがメインだったからそれも満足ぴかぴか(新しい)


    Q.さていくら散財したでしょーーーかっ。
    A.計算すんでねぇ。

    Q.ここ数日PC起動しなかったんだけど大丈夫でしょーーーーーかっ。
    A.買えません。


    おまけ:別の日の東京タワー。会社付近からレインボー色の
        ライティング見えたんだけど、それ以降見れずに残念。

    101210_2112~02.jpg
posted by きよ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

女子力up効果も

2ヶ月ほど前、新しいピンキーリングが欲しいなーと思っていた私。
元々クラウンモチーフが好きで、去年も友達の誕プレ選びながら
クラウンのピンキーにご執心してました。
というわけでクラウンでいいのないかな〜って思っていたところ、
「そういえばぱふゅのあ〜ちゃんがNOJESSのクラウン持ってるらしいなぁ」
と思い出し、情報収集開始。
すると、そのリングは「願いが叶う」というステキジンクスがあるという情報をキャッチグッド(上向き矢印)

というわけで

100825_2055~01.jpg











お迎えしてきましたぴかぴか(新しい)
ほんとはあ〜ちゃんと同じ型のが好みだったんだけど、
もう廃盤になってしまっているのと、去年の誕プレに
友人からいただいたピンクゴールドのピンキーとの相性がよかったので
この「フェアリークラウン」に決めました黒ハート
そしてなんだかんだこっちで正解かもるんるん

で、毎日重ね付けの日々なんですが、きらっきらでテンション上がる〜グッド(上向き矢印)
今までゴールドはペンダントひとつしか持ってなかったのですが、
ちょっとゴールドにかたむいた〜ぴかぴか(新しい)(派手でなければ)

そして今までどーでもよかった些細な手入れ(一部)まで
気にするようになりつつあり、こーいう風にみんな
自分の底力を上げて願いを叶えてるんだなとグッド(上向き矢印)
いいことが起こるかどーかは期待半分として、私も
このリングに負けないよーに自分磨きの底力を上げていこうと思います右斜め上


※女子力を意識した結果、本日は絵文字だらけのエントリーとなっております。
posted by きよ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

先月の新刊コーナーーー

今までやったことないくせに。

100508_2210~01.jpg













・のだめカンタービレ(24)
コンビニでのだめ表紙の雑誌見てあっれ〜と思ったらこれやってたのか。
日本編の時のようなはっちゃけっぷりが帰ってきましたね。
ただ、のだめがコンセルヴァトワールを卒業するまでの経緯が
全く分からんくてすっきりしない。
そこだけでかなり描けると思うんだが。
ちなみに、だいぶ前なんかの雑誌で作者の二ノ宮さんが
「パリ編のあとも○○編みたいのが2つ(ウロ)ある。日本編が一番長い」
といっていたような記憶があるんですが。
グダだったパリ編より全然面白いしいいんだけど…ナンカ…。

・バクマン。(8)
複数の人から勧められて読み始めました。
1巻はいまいちだったんだけど、少し後に2巻買ってからドップリ。
中井さんの最悪っぷりが一番の読みどころでした(石沢も)。
蒼樹嬢と福田さんの掛け合いがほほえましい。

・潔く柔く(12)
発売日に人と待ち合わせしてたんですが、待ってる間に買って
その場で立ち読み完読しました。
発売日前に表紙と、最終巻じゃないとネタバレ書かれてて無念…。
朝美とカンナのシーンが一番好きだなぁ。
あとむっちゃんの「かんなちゃんっ」かわいすぎ。
あとカンナの「実家は実家でしたねぇ」の表情ツボ。
カンナも禄もそんな好きじゃないけど、これまでのactで
積み上げられてきたものを思うと(パラレル的オムニバスです)
どうにも読み耽ってしまう。
次こそいよいよ最終巻かな。

そして今月は聖☆おにいさん(5)が楽しみ〜!(先月読み始めた)
posted by きよ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

神保町シック

前々職場が神保町、前職場が隣の駅。
すっかり神保町に浸かってしまったので転職してから行く機会がなく寂しかった私。
本日オノ・ナツメさんの新刊「さらいや五葉」7巻の発売日で、一部の書店でしおりが配られると知り
神保町ならどっかで配ってんだろ!とここぞとばかりに残業(珍しく)後はるばる行ってきました。

系列店が神保町内に2店舗ある、マニアックな品揃えの本屋なら確実かなと思ったんですが、
いつも買ってる犬雑誌も欲しかったので、そっちが確実にある日本一の本屋に突撃。
まずコミックコーナーに行き、しおりを配布しているのを店員さんに確認してレジに持っていったら

全5種類くれましたヽ(´∇`)ノ

思わず「全種類頂けるんですか」って聞いちゃったよ!
でニマニマしながら下階に降りて犬雑誌探しへ→以前の場所に見付からず…。
棚に「ペット」って書いてあるのにそれ関係1冊もないから3往復くらいしちゃったのですが
結局その棚の向かいの壁際にありました。分かりづらいよ。

その後、ちょっと寄るつもりで遊べる本屋へ。
いつもの店内物色に加えコバケンのDVDの宣伝ビデオの前で5〜10分停止、
→Pia-no-jaC←のスクエニコンピマジ聴きした挙げ句→PJ←のDVD買って帰ってきました。
いやもうないと思ってた限定のTシャツ付きだしステッカーはついてくるしでね。

携帯からだからあんま長く書けない(充分長い)んですが、もうこんだけでも神保町楽しいな〜。
さらいや五葉は面白かった!
そして犬のために早く帰れよという話。
posted by きよ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あう秋冬モデル

http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/?cid=66208

結論。
G9買ってよかった。

てかS002がmisoraに似てて大爆笑なんですけど。
親の携帯機種変しようと思ってて(私払い)
安いからmisoraを候補にしてたんですが、
S002安くなるまで待つか。普通のモデルだから早く落ちるでしょ。
misoraはサンガFCさんとこのメーカー=操作性悪いという
話聞いてるし、なんたって自分ソニエリ信者だし(笑)
POBox最高。

しかしG9、もう在庫限りらしいですが、
機種変は最後まで値段落ちなかったですね〜。
比較的早い段階で手に入れたユーザとしては満足ですよ。
あうのというか飯田さんの策略にはめられたんだろうな(爆)

そんなG9さん、最近EZwebへの接続がめっちゃ遅いのだけが気になる。
他は満足。いや眺めて触ってるだけでとりあえず満足だから。
posted by きよ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ベキ子の本を

買いに某本屋へ行ったのだけど、1冊しかなくて
それが生憎美品じゃなかったもので、
近くの遊べる本屋に行ってしまいました。

店内をふらふら見ていたら、既にVHSで持っている
ラーメンズの「FLAT」のDVDにポストカードが
ついているのを発見し、うっかり確保してしまいました。

コミックコーナーに行ったら、好きな漫画家
オノ・ナツメさんのグッズがあり、「開け放し注意」の
マグネットに一目惚れして確保してしまいました。

happyitem.jpg















ラーメンズはほんとはTEXTがよかったなー、せめてhomeがよかったなー、
むしろKKPのPAPER RUNNERだったかなーとか思っていつつも
レジで3つ揃っているのを見た時は超幸せだったのに、
その後マナーなってない奴見て以降、目に入るありとあらゆるもの
全てに苛立っていたのは何故…。

そしてベキ子の本、以前ちらりと立ち読みして、
ポジティブステキ!!と思って購入したのだけど、
ネガな自分を否定されているようで…逆に凹んだ。
posted by きよ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

機種変。

愛するW42Sの基盤がおかしくなりかけ、
止むを得ず機種変したのが昨年末。
たっかーいお金出して買ったし、新機種見てもさほど
いいと思う携帯に巡り合えず、2年の付き合いを覚悟はしたものの
半年で飽きました。メールの使い辛さにも閉口。
そんな時、出会ってしまったのですG9。

もともとCMを見て気になってたんですけど、
2週間ほど前に某量販店でモックをいじり、
持った感じとボタンの押し易さに惚れ。
いやいやしかし実機を見なければと会社のお昼休みに
auショップ行っていじってきて、さらに惚れ。
他にiidaで素敵な機種が出る予定がないか調べたりとか、
評判を調べたりしてたのですが、
日曜日にとうとう購入してしまいました。

G9box.jpg








まず箱を開けた感じが豪勢(?)。

G9.jpg








これ箱を開けた状態。(ボケてますが)
ただ袋にくるまってるんじゃないんだ〜。
(ストラップつけて再セット)

機種変してすぐって、メールが使いづらかったりとかありますけど、
元々ソニエリ使いのせいかそんなストレスもほぼなく、
押し間違いやすいと言われている十字キーの扱いも問題ナシ。
とても手になじむし見てるだけでニマニマしてしまう(怪)、
とってもお気に入りの携帯となっています。

でもシンプルじゃなくてフルサポで契約すればよかった。
2年使えればいいなーと思っているし、違約金発生しても
1年くらいでポイント相殺出来るんだよな…。
(実家の通信費や親の携帯代も纏めているので)
フルサポにすれば1万以上安かったので、やっぱそこだけは後悔。
あ、ちなみに元の機種フルサポで契約してたと思ってたら
シンプルだったので、2年縛りはありませんでしたわーい(嬉しい顔)

で、これを機に、電話帳を一掃しました。
一時の縁で、もう連絡取らないだろうなって人はがっつり削除。
でも、消したくてもしがらみで消せない人が結構いて、
逆にストレス感じてるかもふらふら


W64SH.jpg








ちなみにこいつが前の携帯、W64SH(アースグリーン)。
私の携帯史上、利用期間最短でした。
お疲れちゃーん。
今はサブ機として家で使ってます。
posted by きよ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ようやくストレスストレスストレス

仕事復帰してからというもの、
仕事にストレスを溜めてブチキレるという行為を
とんと行っていませんでした。
が、金曜日、前持ってて、現在サブ担当になった案件について
現在組んでいる方から「いつまでやってんの」だの
「そっちに稼働とられたってしょーがない」だの言われ、
サブ担当なのに、自分そんなに手空いてなくても
メイン担当ばりにその案件もこなさざるを得ないことも多々有り…。
友人に愚痴ってたら
「買い物でも行ってくればいいじゃん。」

滞在時間が1時間しか取れないにも関わらず、
行ってきましたよお買い物ー!(≧▽≦)

Ehyphen.jpg








E hyphen world galleryのブーティ揺れるハート
このブランドでまともにお買い物するのは2度目だったんですが、
かわいいアイテム多くて、わりとお手頃だしちょっとハマりそうです。
大好きだったブランドにちょっと食指が
動かなくなってきてたし^^;(立地のせいもあるけど)
白がPerfumeっぽいイメージだなーって思ったんですが(イメージだけ)、
私の服だと浮きそうなのでグレーにしました。
でも白もやっぱ捨て難かったなぁ>_<

で、その日の夜中に某SNS見たら、そのブランドで
ぱふゅのライブ衣装にちょい似の服が売ってたんだとか…。
型落ちかも知れないって話だったんですが、ちょい落ちましたorz
金曜日に同じとこに友達とディナー行くので、
見つけたら買ってやるー!!
…似合えば。(笑)
posted by きよ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

南船橋お買い物

今日悪かったこと
・集合場所に一番遅くに到着(事前にこの電車で行くと言ってたとはいえ)
・IKEAで配送料めちゃめちゃ取られた。同じ椅子もういっこ買えるよ。
・お金が結構足りなかった。
・購入検討してたワンピがなかった。
・目の前でバス発車されて、帰宅が20分遅れた。

今日良かったこと
・IKEAでお目当てのテーブル?と椅子(脚立代わり)を購入。
・ほかに欲しいものもちょこちょこ買えた。
・ワンピ買わない代わりにいい感じのストールを購入。
・友人との時間、Priceless(・∀・)
posted by きよ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今回の3連休は

・土曜日サッカー
・日曜日寝まくり
・月曜日買い物(←はいここおかしいよ)

変わり映えのない連休でした。
でも雑誌で見て一目惚れした靴を買えたから満足黒ハート
お前買い物自粛すんじゃなかったのかって
突っ込みはしないでくださいーお願いしますー(´д`;
足ちびっこ(背もだけど)の私にとって、
気に入った靴が履いても脱げないサイズっていうのは
滅多にないことなんですぅあせあせ(飛び散る汗)
というわけでストラップシューズ万歳ぴかぴか(新しい)
太ベルトも買ったし、これで秋は乗り越えられそうだ…ダッシュ(走り出すさま)

070924_1128~01.jpg
posted by きよ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

自棄買い?

てなわけで、来月より節約期間に入るきよなわけですが。
先日お給料が出て、最後とばかりに洋服を買って参りました。
以下が戦利品〜。

070915_2048~01.jpg070915_2053~01.jpg









あ、クラウンモチーフのペンダントも買ったんだった。
どこまで買い物すれば気が済むんでしょうこいつは^^;
しかもパーカー2着って…。
あ、白のパーカーは久し振りにcantwoでのお買い物です♪
って全然反省してないな。


ま、これが最後です、最後!!(バカ買いはね!)
これからはセールのみで地道に生きていく所存ですm(_ _)m
posted by きよ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

初眼鏡


070722_2110~01.jpg






昨日、生まれて初めて眼鏡を買いました。
写真では見づらいですが、赤フレーム。
私は何故か女教師風眼鏡しか似合わないのです。
さて、これからは家帰ったら眼鏡生活だ〜。
posted by きよ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お買い物♪ お買い物♪

(勿論昔の西武のCMのメロディで)
タカムラ嬢と買い物に行って来ましたー。
戦利品はこちらと、遠征用布製のボストンバック。

070701_1931~01.jpg









今まで遠征行くにもいつも使用しているバッグ+トートか
冬用のバッグしかなかったので(しかも重い)、
これで遠征も身軽に行けるかなーといったところです。
しかも持ち手のとこがレースついててかわいいんですよ(・ω・)
アップしたいけど布製なので写真に写すにはヘタレです。


あれ、ヘアアクセとじゃらアクセ買いに行ったはずでは…(-ω-;
posted by きよ at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

んでもって散財散財

安物買いの銭失いとはよく言ったもんです。
今日の獲物〜。

ropepic.JPGdiamondcycle.JPG






accessのdiamond cycleはCDショップから中古屋まで
初回盤を探し回ったのですが見つからず
仕方なく通常盤を購入。

ここで白状します。
私、Stayをずっと「キーと歌詞が変わったSUMMER NIGHT BREEZER」
だと思ってました。
はい、CD買わないでライブ行きましたごめんなさいm(__)m

この他にカーデとスキニー(長く切りすぎた…)を購入。
全部大した額じゃないんですけど、合算すると(((゜д゜;)))
給料出てから幾ら使ってるんだorz
posted by きよ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

買っちゃいました

…と変換したら「勝っちゃいました」と出てきました。
言いたいなぁ…。
てなわけで、ここ数日話題にしていた携帯ですが、
とうとう買ってしまいました、W42Sexclamation(今更)

W42S.JPG








本当はホワイトが良かったんですけど、
ピンクしか在庫がなかったのでピンクで。

で、いつの間にauは1000ポイント2000円から
500ポイント500円になった
んだ…たらーっ(汗)
私の記憶違いじゃないですよね?
友人3人にも確認したしあせあせ(飛び散る汗)

ま、でもタダ同然で手に入ったのでよしとします。
しかもICカード対応だからかな? 機種変更手数料も
かからないとのことで、いいお買い物だったかなわーい(嬉しい顔)

posted by きよ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

続・欲しい〜

帰りがけに地元の電気屋に行ってきました。
W52Tはまだ在庫があるようでした。
で、

7ヶ月〜12ヶ月 34400円
13ヶ月〜24ヶ月(?) 30200円

4000円も違うんですわ…。
てか価格.comで見たとき2万台中盤だったと思うんですけどぉ〜^^;
ちなみにW42Sは7ヶ月以上でも13ヶ月以上でも10290円。
機能はW52Tが、デザインだけならW42Sもいいんだよなぁ〜。
でもW42SはSDカードが使えない。
悩む…。

posted by きよ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

欲しい〜

http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_01.htm

次の携帯はこれにしようかと考え中。
と言っても、前の携帯落としちゃってあんしんサービス
使ったので、まだ機種変できないんですけどね(´ー`)
カタログ貰おうと会社近くの電気屋さんに行ったら、
カタログどころかモックもないでやんの。
試しに店員さんに「W52Tってまだ出てないんですか?」
と聞いたら「もうなくなっちゃったんですよ〜」と。がっかり…。
まぁ機種変するの4ヶ月も先なんで(爆)
それまでこの機種が残ってることを祈りつつ気長に待ちます携帯電話
posted by きよ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

