2007年03月19日

大人力検定


otona_pcg.JPGotona.JPG






給料日まで我慢しようと思っていましたが、
つい我慢できなくて買ってしまいました!!
昨日電車の社内広告を見ての一目惚れだったんですが、
更に今日電車でDSやってる人ばかり目に留まって
「欲っスィーexclamation×2」欲求が高まってしまいました。
ポイントが貯まっていて3000円しないで買えたのでお買い得わーい(嬉しい顔)

個人設定のところでいちいち出生地や生年月日や
血液型、果ては兄弟構成(?)にキャッチコピーまで
設定するようになっていて、ビビリ党員としては
若干ビビリました(キャッチコピー↑)。
いちいち絵がフシギ系だったり、
進めていくと解説がウケ狙いだろこれ!
っていうものもあったりでなかなか楽しめまするんるん
帰ってから3時間半くらいぶっ続けでやってました(笑)

しかし、私知識なさすぎるよ…orz
posted by きよ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ストレス溜まってんなぁ…


IMGP0084.jpgとうとう液晶TV、購入。
posted by きよ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初売り行って来ました


PA0_0005.JPG








一番近いところは元旦からセールやってたのでちょっと出遅れた感はありますが。
写真は戦利品の一部です。マフラーとニットブローチ黒ハート
他にもタートルのシャツとニットワンピも購入。
どんだけワンピ好きなんだよって位最近ワンピばっか買ってます。
パンツも1枚欲しいなと思ったんだけど、先立つものがないもうやだ〜(悲しい顔)
もうギリギリイッパイです。お腹一杯です。嘘です。
ギリギリイッパイは本当たらーっ(汗)
posted by きよ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

南船橋IKEAに行ってきました


PA0_0001.JPG






クリスマスイブに女2人で(笑)
本当はスパスパことSPIRAL SPIDERSのフリーライブに行く予定だったんですが、
相方と2人でダレてしまいましてたらーっ(汗)、結局中間地点の南船橋で会うことに。
上記の写真は本日の戦利品の一部です。
この他にバスマットも購入〜。
ちなみに右のはららぽのGLOBAL WORKで買った服です。

初めて行きましたけど、入ってすぐの収納コーナーから2人して釘付け。
しかしあれはうちに合わない、これは買っても使わないかもと
あーだこーだしてるうちに結局大きいものは見てるだけ〜に
なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
誕生日からのこの1年の目標は「インテリアに凝る」なので、
いいのがあったら次の給料日にでも買おうと思ったんですが、
なかなか難しいですね…。
とりあえず狙うは東急ハンズのスライド式本棚かな。
posted by きよ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

友人の結婚祝い

先月に結婚した、サポの友人の為に結婚祝いを買ってきました。
先日会った時結婚式の時がアルバムから溢れ出ていたので、
それっぽいアルバムにしようかな〜と金属製(シルバー?)の
アルバムにしようと思ったのですが、少々予算オーバー…。
そのアルバムを発見する前に、

「棒についてるプレイヤーを左右に動かして球を蹴るサッカー板」
(どんなのか想像つきます?)

もいいな〜と見ていて、どうせならこっちのがサッカー繋がりで
サポ友には合ってるかな、とサッカー板にすることに決定しました。
若干(ほんとにほんとに若干)お安かったし(笑)
どんな反応するかな〜。近いうちに会うので楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by きよ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

