2010年07月15日

もぐりすぎ

日本代表ベスト16で廃人状態になったきよ@熱帯地獄です。
いつの話だよ。
あれ、私こんなに日本代表応援してたっけ?みたいなみたいな。

岡田監督、サーセンでした!!!
(本気の謝罪)

書きたいことけっこうあったので箇条書きで。
・カシスタのオーロラビジョンに映った篤人の写真を見て、全俺が泣いた
 (ところで、全俺の発祥の地はどちら?)
・先週金曜日に修理に出した、外装を激しく破損したDS、
 先ほど修理完了のメールが来て、修理代金\1800だと!
 はえーわやしーわですな。
 うっかりLiteとかiとか買わなくてよかった。
 修理を提案してくれた上司に多謝!
・…書きたいことまだまだあったはずなのに、何故か出てこない。
 なので今日はこれでオワリマス。
 なんのための箇条書き?
posted by きよ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

追記

アクセスカウンターの精度があまりに悪いんでとっぱらいました(今更)
たしかに零細ブログだが、1日お客さん一人とかないし!
…ってLOVELOGのアクセス解析が間違ってる!?(笑)
posted by きよ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

遠征の

計画をねりねり♪を久々にしてたのですが、
ぷらっとこだまの終電に間に合うか微妙…。
2000円くらい違うんですよねー。
でも間に合わなかったらプラスアルファで
まるまる払わないとだし…。

あっ、まだ予約できないんだ。。。
ならのんびり考えるっス。
posted by きよ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

yakiniku

昨日は目指していた飲み屋がGW休業中だったためorz
隣駅の焼肉屋さんに行ってきました。
べらぼ〜に美味しかったです。絶対また行きたい。
ところで私、肉の部位の名前がいつまで経っても覚えられない。
というか覚えることを放棄してます。
そして駅前のお店に行くはずで歩き回る予定がなかったのに
なんだかんだで地下鉄6駅分くらい歩きました。
オープントウの低いパンプスを履いてました。
足の小指が親指側に曲がってます。
右足の小指の爪が薬指にめり込んで、帰ったら血まみれでした。
あーびっくりした。
自分外反母趾だと思い込んでましたが、内反小趾とゆーらしいです。

さて帰宅してからむかーし再放送を録画した
美味しんぼのアニメ(初期)を見てたんですが、
お寿司(赤身)が写真みたいでした。
壺も空も写真みたいでした。
あーびっくりした。
最近の塗り絵みたいなアニメからは考えられんなー。
(つーても最近のアニメよー知らんけども)

というわけでなんの脈絡があったかというと、
びっくりつながりでした。
オチはない。
posted by きよ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

なんとなく噛み合わない

・TVBrosを買いにたまたま入った本屋が、エロ専だった。
・イヤホン(ノイズキャンセリング対応本体の付属品)、
 付属の延長コードをなくしたので買いに行ったら「ありません^^」
・じゃあノイキャン対応のイヤホンを…と別の店員さんに聞いたら、
 電源ユニット有りのやつのとこに連れてかれた。
 いや、違うから…。
 てかしたら私の持ってるノイキャン対応イヤホンはなんて名称?
・ウェンズデーJ-POPギリギリに自宅に到着したら、
 引越し業者が荷物の山で入り口を塞いでいた。

上記の店でBrosは買えたしウェンズデーは10秒前で間に合ったし、
イヤホンは本格的に困ってるわけじゃないから
(いいイヤホン買うまでのつなぎだし)いっけどさぁ…。
引越し業者は搬入中ずっとうっさかったっす。
posted by きよ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

パソコン返ってきたー!

ようやくようやく。
色々あって嫌々IE使ってます。うー不満。

修理内容は
・クーリングファン交換→購入日から壊れてましたけどね実は
・HDD交換→やっぱりね
・LANボード交換→え、コネクタ壊れてたの? 使えてたけど?
⇒〆て修理費約6万円

…高くね?
5年保証期間中なので修理出しましたけど、
やっぱ自分で買ってきて組んだほうが安いわ。
(ファンあたりはぶっ壊しそうで怖いけど)
あとキーボードがやたら重くて綺麗で新品のようなんだが。


そして全く関係ないけど、昨日今更存在を知った
JILLSTUARTコラボのPSPが欲しいです。
ってかケースとクリーナーだけでいいんだけど。
昨日ビック通ったからダメもとで見てみれば良かったorz
いや買うお金ないですけどねそれが何か?
posted by きよ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

敢えて代表には触れずに

(もうじっくり見る気もせん)
PCねぇって不便…(日曜より修理中)
あ、前回リカバリしまくって直ってたんですけどね。20回くらいやって。
ビバ5年保証。引っ越してお店に行けなくて送った分の送料も保証から引いてくれるみたいです。
posted by きよ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今HOTなインシデント

郵政公社さんから不在通知。
今朝見て、今日夜間に再配送依頼しようと思ったらスッカリ忘れてました。

当日の再配送〆切→web、音声ガイダンス18:00
気づいたの→17:50(残業)

慌てて仕事終わらしてweb繋いだら→送り状番号って…ドレ?
音声→17:58に再配送日指定したところ、「受付は終了しました」…

ざけんなー!!(`皿´;)

仕方ないので19:00まで受付のナビダイヤルに電話しました。
ナビダイヤル代返せ(`皿´;)←せこい
posted by きよ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

ようやくブログ始動です。
RSS巡回してるブログの方々を拝見してますと、
みなさん新年満喫していらっしゃるようで何より^^
(LOVELOGな方々、足あと多分ついてないけどしっかり読んでます!)

かく言う私は、今年は実家にも帰らず(暮れにちょっと帰ったので)
すっかり寝正月でした。
明日仕事始めですが、寝過ごす予感満載です。いやいやいや。

レギュラーで読んでくださってる皆様!
たま〜に読んでくださってる方々!
たまたま通りがかったそこの貴方!(笑)
皆様にとってよき1年となりますよう^^
posted by きよ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

暮れの元気なご挨拶

ってあんま体調が元気ではないんですが(笑)

今年を振り返ると
・体調最悪
・サッカーほとんど行けなかった
・accessのライブツアー、ファンになってから初無参戦
・1年で転職2回
・大事な人と縁切ったり、逆に連絡取れなくなったり

となんか悪いことあげるとかなりあるっちゃあるのですが、
かわりに

・今年1回目の転職で、プライベートで仲良くできる先輩に恵まれた。
・病気のお陰で、思いもかけない程私を心配してくれる人がいると
 知ることができた。
・長くプーしてた甲斐あって、今は恵まれた環境の職場で働けている。
 (体調が芳しくないため出勤状態があまりよくないですがあせあせ(飛び散る汗)
・自分を改めて見返す機会を得た。
・久し振りに会った友人との再会を通し、沢山の仲間を得た。

と、健康面以外はすこぶる快調な日々を過ごしております。

今年はこのブログもタイトル変えたり
本当に色々いろいろイロイロありました。
前年以上に何を言いたいんだか、書きたいんだか分からないエントリばかりで
本当にお恥ずかしい限りではございますが、
イロイロあった間もアク解見ると、読んでくださっている方達が
いらっしゃるんだと元気づけられ、細々ながらも続けてこれました。
来年は今年失くした全てを取り戻す勢いでがんばります手(グー)exclamation×2

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
posted by きよ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

東京03

キタァァァァァァァァアァ!!!!!!!!!
950点越えを見た瞬間、ほぼ優勝確信しました。

優勝決まった瞬間より、この得点を叩き出した時の
飯塚っち+トヨモティーのびっくり顔が何より印象的(笑)
ゴッドタンでもお祝いされるのかな〜。
マジ歌時、大竹マネージャーが発表するスケジュール、
OFFがすげー減ったりするのかな〜。
(あっでも角ちん+大竹マネ、そもそもデビューだしなぁ。)

改めて東京03、キングオブコント優勝おめでとうー!!!
お祝いにチョコレイトハンターでも見よう。角ちんいないけど(笑)
posted by きよ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

XPくたばれぇぇぇぇぇ!!!!!

ご無沙汰しております。
ご乱心のきよです。

先程、うちのWindows XPが旅立たれました。
現在KNOPPIXをCDブートして、Iceweaselってブラウザで
書き込みしてます。
他のデータはともかく、うちの子(犬)が来た頃からの
写真データだけは救出したくて使ったこともないLinuxにまで
手を出してみたのに、無駄なあがきだったようです。
せめてHDD外付けケース買ってみれば良かった…。

どうしてもどっかにぶちまけないと気が済まないので
お時間に余裕のある方は顛末を読んで頂きたいのですけど、
とりあえず一言。


XPくたばれぇぇぇぇぇ!!!!!


タイトルのまんまでした。
それでは。



顛末を読む
posted by きよ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

はてさてふむー

4月の入院以降体調芳しくなく、今まで通りに出来ない体調と仕事と、
仕事出来ないこと及び医療費に起因するお金のストレスから
激しく体調を崩し先月ドクターストップで10日間の休みを頂きました。
にも関わらずまたしても「休んだほうがいい」と言われました。

体調なんていつ治るか先が全く見えないし、
正社員でもないのにまた休みくれなんて言えないし
仕事辞めるべぇか…。
勿論路頭に迷う可能性は否定出来ませんが。

しかしあと1月以上契約が残っている。
本当はすぐにでも辞めたいけど、無責任だってのと
今の派遣会社との縁を切りたくないってんで
「契約更新しません」と伝えたものの…。
体調もつのか?
posted by きよ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会

土曜日、友人タカムラ嬢&うちの犬の誕生日会を
うちで(酷)開催しました。

2人来たんですが、調味料が異様にない私が普段何食べてんだって
話に以前なり、手料理食わせろー!!ってことになったので
お昼は私の手料理の毒見。
朝、前述のチケットを取るために外出した時に食料買い出し。
で、部屋掃除してお風呂入って、そろそろ下ごしらえしないとな…?
って時になって食材の買い忘れに気付くorz 完璧だったつもりがorz
ドウシヨ〜ってなってる間に、まだすっぴんだったにも関わらず
友人らが到着してしまいました(爆)

お腹を空かせた友人には申し訳なかったのですが、
そこからちまちま作って、超手抜きサラダ
(レタス千切って胡瓜切ってプチトマト盛っただけ)と
クリームパスタをご提供。
な〜んか物足りない味でしたが(ベーコン買い忘れたしね…)
美味しいと言って頂けたので素直に受け取っておきます(´ω`)

タカムラ嬢には、先月もう一人と買い物に行った際に
二人で選んだピアスをプレゼント。
気に入って頂けたようで嬉しいっス(゚∀゚*
で、うちのわんこにケーキ&プレゼント頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
二人ともありがとうでした〜グッド(上向き矢印)黒ハート

んでもって、タカムラ嬢が自宅からWiiを持ってきてくれまして(笑)
3人で遊んでみました。
フラジール?ってやつをやらしてもらったのですが、

こえぇよあれ!!(笑)

そしてなかなか操作が難しいのね。
私はかくれんぼだけやったけど、大苦戦さ…。

そして私が以前から気になる気になる言ってた
PS2のICOも持ってきてくれて、借りました!
翌日クリアしました! 驚かれました!(爆笑)

もう一人の友人は、私がICOをちらいじりしてる間、
私のPSPでクライシスコアFF7をプレイ。
もともとPSP買いたいと思っていたようですが、とうとう
決心してくれたらしく帰りに本体購入したそうです( ̄ー ̄)
(CCFF7はそのままレンタル)
そしてタカムラ嬢もディシディアFFが結構前からやりたくて
たまらなかったらしく、PSP&ディシディア購入して帰ったそうですよ?
わーいこれでPSP仲間が増えた〜ぴかぴか(新しい)
けどみんなで狩ろうぜ!(モンハン)って言ったら
速攻却下されました(爆)

お二人、ありがとうございました&お疲れさまでした〜exclamation×2
posted by きよ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

モンハン

を久し振りに、通勤途中にやろうと思ってPSPを鞄へ。
ホームで起動してみたら

ヴァルキリープロファイル。

ショックで立ち直れそうになかったけど、気持ち切り替えていじってたら
攻略したダンジョンのマップが増えてました。棚ボタです。

でも明日は忘れずにモンハン持ってってやる。
(ヴァルキリーの区切りが悪いのでスリープ中)
posted by きよ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

でなー

一昨日は友人とお買い物&ディナー。
お買い物は結局しませんでしたが
(お目当ての品はありませんでした…。
 でもarrowsのカットソーめっちゃかわいかったんだけどなー
 arrowsのわりに安かったし…←正確にはgreen label relaxing)
ディナーでめっさ贅沢をし満喫☆


090612_2156~01.jpg
料理を撮り忘れ、ドルチェのみ(笑)
「たまにはこーいう時間がないとやってらんないよねっ♪」
と友人と言い合ってましたよん。
posted by きよ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

星ピノ☆

26個入り食べてたら入ってました☆
ちなみにアーモンド味。
お願い? 勿論しましたよ〜^^♪

pino.jpg
posted by きよ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

定額給付金

入院の前日?に送られてきた書類、やっと出してきました。
いつ入るかな〜。
てか最近犬来る前くらいの勢いで買い物祭り。

ここ最近の出費
・普通の本屋で2500円
・遊べる本屋で5000円
・犬用品で9000円

出費確定
・犬のおかまちゃん代35000円

物欲(確実に速攻買う勢い)
・雑誌で見つけてしまったデザインTシャツ8000円
・efffyのバッグ10000円

出費必須
・犬の新しいケージ20000円

4月ほぼ無職、大丈夫か自分(爆)

で、遊べる本屋で失敗した買い物。
音ワッル!!!ダッシュ(走り出すさま)

090427_2022~01.jpg
posted by きよ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

きつかった〜(歩くの)

7時間半働いて、痺れを感じなかったのは
トータル数十分だよのきよです今晩和。
会社のほぼ全上司にご挨拶&お声掛け頂き、
直属の上司からは「何食べたいですか」と
私のリクエストで昼が決ま…るはずだったんですが、
混んでて断念。
代わりに世にも奇妙なカレーうどんを食べてきました。
すごい美味しいんだけどなんとも言えない。
友達と近くを通ったら誘うねありゃ。
課長に当たる上司に声かけられて、
何故か目から汗が出るんじゃないかって感覚に
陥ったのは内緒だ。内緒になってない。(笑)

で、会社帰りに近くの本屋(いつも使わない最寄り駅)に寄りました。
某犬雑誌を買うつもりで。
したら、ないでやんの〜そこそこの本屋なのに。
うちの地元のしょぼい本屋でさえ売ってるつーのに。
で、しょんぼりして帰るか〜といつも使ってる最寄駅に
歩いていたところ、どうも隣駅との中間地点まで出てしまった模様。
その駅なら本屋がある!とつい頑張って行ってしまいました。
しかも歩くのつれぇな〜って思いながら
余計な寄り道までしてしまいました。

足痺れてるって嘘だろ(爆)
あ、無事犬雑誌はゲットしました。
余計なものまでゲットしました。(笑)
posted by きよ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

大学病院の診断でも

・現状筋力低下なく痺れの自覚症状だけなので、経過観察。
・仕事は自信もってしてください^^
・たまに歩行困難なほど悪くなる点については?
  →数時間で治るのであれば、神経障害とは考えられない。
   気にしないこと。

7時間もまともに歩けなかったら充分生活に支障がある気が…。
でも主治医とは違って、ちゃんと説明してくれました。
もう病気のことで医者と戦うのは疲れたので、
ここでひとまず終わりにしようと思います。

治ってないけど。

会社はクビにならずに済むようです。
営業が余裕もって、GW明けを目処と話してくれていたようで、
上司も「それくらいだったら待てるかな〜」という
判断だったようです。

その話をした上司の下、直属の上司&先輩には自分から
メールをしましたが、いたく心配してくださって、
復帰を待ってくださってます。
今回、意外と職場に恵まれたんだなと。

というわけで、爆弾抱えながら、月曜日より仕事復帰です。
あんま休んでても、生活出来なくなるし。


あー鹿島引き分けかよ。うーんうーん。
ACLはよかったような気がする。あんまはっきり覚えてないけど。
posted by きよ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

