2009年04月22日

あっ

もともと個人ブログみたいなもんやんけ!!
ってなツッコミが入りそうだなーって思ったので
一応セルフツッコミ。
前は"半"個人ブログってことで。(笑)

さて、今日は精神的にめためたにされながらも、
病院で紹介状書いてもらったぞー。
意外と仕事の早かった楽天さんから届いた
ぱふゅの武道館DVD見て癒されよう。。。
posted by きよ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

個人ブログ1発目

前回投稿の翌日に入院、数日で退院したものの
体調劣悪の為動けず、今初めて、退院後PCをいじっています。
お客さん凄い減ってるかもな〜っと思ってアク解見る時は
ちょっとドキドキしたのですが、放置してると通常
平均30前半程度の訪問者数、前回投稿後は約40中盤くらいの数の
お客様に来て頂いてました。
今まで積み上げてきた鹿島ネタの検索にひっかかった方も
多数いらっしゃるでしょうが、有り難いことです。

さて、あの投稿以降このブログを読んで下さってる方は
私の文章なり私自身に興味持ってくださってる方だと思いますので、
こっからは思う存分愚痴いきまっせー!(ニセ関西人)



続きを読む
posted by きよ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ご挨拶

サッカー好きでJリーグ好きで鹿島好き。
変わらないんですけどね。
以前のエントリに書いた通り、ちょっと厄介な病気になった可能性があり、
物理的にサッカー見るのが不可能になるとかじゃないんですが、
サッカーを見る余裕がなくなります。
そんな自分がサッカーのブログ書いちゃうなんておこがましい。
しかし、このブログは私のベースなので、アドレスは消したくない。
よって、タイトルを変え、中途半端に過去記事は残し、
完全個人ブログとして再出発することにしました。

鹿島ブログとして、サッカーブログとしてご愛顧頂いていた皆様、
たまたまご覧頂いた皆様へ、2年半分、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

タイトルが思いつかず、フィーリングで
「休止中」としてしまいました。
もしサッカー系ブログとして再開する時が来て
またお目にかかる機会がございましたら、
宜しくお願い致します。
posted by きよ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

えーっとねぇ。

とりあえず開設して初めてデザイン変えてみました。
いやこのチワワちゃんよりうちのダックスのが
かわいい自信があるんだけど。うん。

あっ、KOの時間だ。
posted by きよ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

タイトル変えようかな

リーグ前節、ロギー2試合連続魂のロスタイムゴール
ACL前節、点差ほどに全く良くなかった試合内容
6年振りに見れたラーメンズ本公演
恐らく厄介な病気発症

はい、最後のひと項目のせいで、多分今後ブログ続けても愚痴もりもーり。
もともと更新ペースも微妙だし、個人ブログみたいなもんだけどさー。
ここから撤退はしたくないのよね。
というわけでブログタイトル変えて出直し考え中。

ここ見てるわずかなリア友ー、ここ知らない奴に情報共有すんじゃねぇぞー。
あっ、しないでくださいお願いします偉そうでごめんなさいm(__)m
posted by きよ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

残業してたら

うっかり終電。
1本前に乗れるかな〜と思ったらむしろ3分前でした。危ない危ない。
タクシー使用許可出てたから、いっそ間に合わなければよかったのに(笑)


さて、家でわんこが飢えてますよと…
posted by きよ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年越しそば

はじめて自分で作りましたよ。
普通、お正月は主婦は休むものと言われてますが、
実家の母はお正月に年越しそばとお雑煮を
作るしか料理まともにしない人なもので、
年越しそばだけは毎年作ってました。
で、一人で迎える年越しも初です。
あ、正確には犬と二人です。

本年も「鹿ブログ?」をご覧頂き、ありがとうございました。
来年は、本日の高校サッカーで逆転勝利に貢献した
大迫くんに期待を馳せつつ、相変わらず
鹿島を応援しながら日々を過ごしたいと思います。

あっもうぎりぎりだ。
来年もよろしくお願いします!!
posted by きよ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ご無沙汰しております。

気がついたら1ヵ月半も引き篭もっていた
ダメブロガーきよ、帰って参りました。
というわけで、最近は飼いはじめたわんの世話などで
PC起動も2週に一遍5分くらいの体たらくっぷりでした。
精神的弱者(というかすぐ気力なくなる)なのをどうにかしないとな…。

それでもかるーくアクセス解析見たら、日に30名様ほど
ご来場頂いておりました。
申し訳ないやら申し訳ないやらで本当申し訳ございません(土下座)
ちょっと育児も落ち着いてきたのでこれからは
せめて以前レベルには更新するよう努めて参ります。


ということで。
昨日の大分戦はN総観戦。
10分押しで5分くらいから中継始まって当初ブチキレそうでしたが
ひっっっっっさしぶりにいい勝ち方をしたような!
名古屋がロスタイム?PKで勝ち点を積み上げてしまったので
結構厳しい感じですが、まーあと2戦勝てばいいのさ!
やってやるさ!
もううちにはリーグしか残ってないのさ!!

あとは磐田と札幌なんで、かなーり厳しい戦いが予想されますが
(特に磐田…)もうここまできたらがっつり勝利のみですパンチ



あっ。一昨日ブログ開設2周年だった…。
posted by きよ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

どんだけ注目されたの?

いっこ下の投稿の、選手名だけで来られたお客様ががっつり。
ごめんね鹿サポで。
でも深井オタなんだ。1年目から。

あ、名前また出しちゃった。
posted by きよ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

御役御免

ここ数週間、右クリックが出来なくなったうちのぱらちゃん。
(今使ってるPCを買った時に貰った、dynabookのキャラのマウス)
暫くタッチパッドで凌いでいたのですが、今度は
パッドでクリックは愚かポインタを動かすことも出来なくなったので
新しいマウスを購入してきました。
右クリックには感動したのですが(出来て当たり前)、
手に馴染まない上PCついてる間ずっとぎらぎら光ってて
眩しいんですけど…(-"-;
まぁ馴染まないのは慣れですかねー。

080924_0137~01.jpg
posted by きよ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

油ものが駄目

昨日体調不良で欠勤、寝てたらACLの前半見逃しました。
というか録画したけどまだ見てません。
朦朧としながら後半見て思ったこと、やっぱりマルキのサッカー脳は異常。

ここ1週間?体調崩しましたところ、タイトルのように
油ものが駄目になりました。
揚げ物とか考えただけで胃が…。
といいつつ今日ミスド行ったりしてましたけど。
でも頼んだのマフィンとか。
食べる量も減りました。
痩せるかしら。
でも今お腹空いてます。
こんなしてるから余計胃がおかしいのかしら。

久し振りに書いてみたら意識とテーマが定まらなすぎて
またしても脈絡ない日記で失礼致します。
今日はアメトーーーーーーク見て寝ますわ。
posted by きよ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

怖いんですけど…

昼から夜にかけて3回ほどインターフォンが鳴りました。
チケットは昨日引き取ったし、
(FCで2階の後ろの端のほうってどうなのさorz)
あまり心当たりがなくて丸無視してたのですが
(うちオートロックなんで居留守してもそんな気まずくない)
先程ゴミ出しの際にポスト見たけど何もなし。
心当たりはひとつだけ…

昨日、友人と観劇に行きまして、その後うちで
DVD見たりとかしたんですが、その際にお寿司取りましてね。
配達にきたおにーちゃんに「桶どこに出しとけばいいですか?」
と聞いたら「お部屋の前でも建物の入り口でも」。
えっ、入り口でもいいの!?と思いはしたものの
呼ばれてオートロック開けるのちょっと…と思い
建物の入り口に置いておいたんですよ。
それ、回収される前にパクられた…?(゚д゚;

誰がんなものパクるんだよ、とも思うのですが、
3回もインターフォン押されるなんてそれくらいしか心当たりが…。
でもそうなら電話かかってくるよねぇ。
ってことでもやもやしてます。
posted by きよ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

あぁ〜

http://kikutaro.livedoor.biz/archives/905699.html

くいとえべ(初代)がいっしょにいるよ〜〜〜。
やっぱり私にとっては菊タローがいつまでたってもえべっさんです。
この二人こそくいえべです。
くいえべ全盛期、大阪プロレスが東京に来る度に見に行ってました。
ツバサとかタイガースとか、好きな選手もまだいるのだけど
ここ3年くらい?ストーリーが分からなくてすっかりご無沙汰。
このくいえべが上京?するなら見に行く。ほぼ確実に。


カテがないので、日記カテにしてみました。
posted by きよ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

何故だろう

着替えて化粧もして完璧に出掛けられる状態になっていたのに
何故この時間に家にいるんだろうorz
仕方がないので本日はライブアント観戦です。
それ観戦ていうのか?
いや観戦だ。そうに違いない。
今日こそはしっかり聴きたいのだが、
15分前になるまで確認できゃーしないんだよな。
また1時間以上格闘して聴けなかったらどうしよう。
(一応WMPのバージョンは確認したけど。)


あぁ、今日FREAKS公開取材篤人だったね…。
それも行きたかったなぁ…まぁ開門待ちくらいしなかったら
入れなかったろうけども。
posted by きよ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ヽ(´▽`)ノ

にら
アスパラガス
もやし
たまねぎ
おにく
魚介

ヽ(´▽`)ノ
おかえり我が家の冷蔵庫へぴかぴか(新しい)←ちょっと違う

しかもテンションあがっちゃって引っ越してから一度も
買ったことのない牛乳まで買ってきました。
(普段、飲んだ後歯磨き要な飲み物は自宅用に置いていない)
買わないから分からないんだけど黄札で1パック\198って高いねー。
そしてテンション上がっちゃってお風呂上がりにコーラ飲んでます。

さて、アスパラを使ったことがないのだがどう調理すべきか。
アスパラベーコンかパスタの具くらいしか思いつかないヽ(´▽`)ノ
posted by きよ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

冷蔵庫続報

そうそう、ご心配頂いた方々ありがとうございます。
水曜日に無事、冷蔵庫直りました-.-;
一昨日の夜修理だったのでちゃんと使い始めたのは昨日からですが。

一昨日卵と納豆買って、終わり。
一昨日の夜中から調子を崩し、昨日はリアルに倒れそうだったので
まだ料理らしい料理してない=野菜買ってないです。
今日もシンセサイザークロニクルに夢中で
それどころではありませんでした。

ちゃんと冷凍も問題ないの確認したら、
メーカーにクレームするさーーーーー。
posted by きよ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

食べたくもないカップラーメンをむさぼり食います。

北京五輪代表最終壮行試合 vs アルゼンチン@国立。
雨降ると思わず、後半30分くらいまで粘って見てたらびしょぬれです。
しかもそっから10分経たずに中止。あれ。

あまりに寒かったのであったかいもの
→お味噌汁(味噌駄目になってるかも)
→生姜湯(折角チューブ未開封なのに開けたら駄目になるかも)
→カップラーメンしか選択肢がありませんでした。
帰りにカップスープでも買ってくりゃ良かった。
お風呂入ったらむしろ暑くなったんですけどね、まぁ念の為。

太るよー太るよー。
posted by きよ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

れいぞうこ

土曜日午前に修理依頼しました。
今日は無理、日曜休み、19時以降だと火曜日まで無理と
言われました。
修理センターと話してても埒あかないと思って客相電話しました。
なんとか今日にさせました。

結果。
コンデンサ不良だそうです。
部品がないそうです。
今日も直りませんでした。
水曜にもう一度来るそうです。
買って5ヶ月だぞなめとんのかゴルァァァ!!!むかっ(怒り)
でも技術屋さんはいい人そうで何も言えず…。


昨日の試合について、というかサポについて
書こうと思ったんですが怒りがとめどなく溢れてくるので止めました。
リフレッシュに明日AERA(表紙あっちゃん)買ってきます。
posted by きよ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

冷蔵庫壊れた

炊きためて冷凍したばっかのご飯
冷凍したお肉
大して使ってないわさび、パスタソース、ケチャップ、お醤油
半分くらい残ってるお味噌、卵
使ってないバター
今日買ってきたばっかりのお肉
玉ねぎとかキャベツとか

まじで泣きそうだ…。
posted by きよ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

あ、あぁぁあ

下書きで一回投稿したやつって、下書き日付で
upされちゃうんですね…。
1日に投稿した分が6/29付けになってるの今気付いたよ。

もう投稿した時間なんて分からないので投稿日だけ変えてみました。orz
posted by きよ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

