2007年10月09日

2ちゃんに晒されたw

職場で暇があったので自分のブログ見て、
なんか今日やたらカウンターが進んでるなと思ったら。
家帰ってリファラ見てびっくりですよ。
天下の2ちゃんに晒された模様ですwww
例のあれですね、「別のサイトにジャンプしようとしています」って
エロ画像とともに出てくるやつ、あそこからのアクセスが
多いので判明しました。
その他に専ブラから来た人もいるんだろうな〜。数からして。

最初はびっくり恐れおののいて、久し振りに鹿スレだのアルビスレだの
行ってみたのですが、うちのブログが晒された形跡はなく。
かといってラースレだのaccessスレだのにもない。
全く以って謎です。
しかもうちのブログ、晒して面白いもんでもないし。

と思ったら段々楽しくなってきましたwww



でも心底めっちゃ動揺してますけどネー(;´д`)
posted by きよ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

なんとコンタクトが通販で!

と胡散臭い通販サイトのような出だしのきよです。今晩和。
相変わらずPCからログイン出来ないので携帯より更新。

普段使い捨てコンタクトを使っているんですが、
切れてしまったのでコンタクト購入に出掛けました。
したら最近のコンタクト業界は凄いのね〜。
私はソフトレンズユーザなのですが、

・ハード並に酸素を通す、乾きづらいソフトレンズ登場
・擦り洗いの要らないソフトレンズケア用品登場
とどめが
・コンタクトレンズを通販で購入可能

ときたもんだ。
処方箋の情報をコンタクトレンズ販売してる会社に
登録することで、通販が可能になったらしい。
処方箋の有効期限は1年間。
便利になったものです。
これで怠惰にも、眼科に行く機会が減るでしょう(^^;

posted by きよ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ログイン出来ない…

多分昨日DION→au one netに変わってからだと思うのですが、
モバイルからはログイン出来るけど、
PCからログイン出来ない事象が発生しております。
でも、皆さんの投稿見てると私みたいな事象の人
いないみたいなんですよねぇ…。
PCぶっ壊れた??(^^;
一応他のログイン系サイトは問題ないんですけど(^^;

posted by きよ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

タブブラウザデビュー

昨日の試合に関しては、ジャッジ以外にも
色々言いたい事あったのですが、もぉいいや。
某所で昨日私が指摘したノーファウルが
「明らかな誤審」と堂々と宣言されていて
奥谷がかわいそうになるやら同じサポとしてショックやら…。
ちなみに私は奥谷って聞いた瞬間に苦笑したタイプですがね。
来年は指定に行こうかな。色々なものが見えるし。


で(閑話休題)、本日ブラウザをIEからSleipnirに変えましたわーい(嬉しい顔)
仕事では使っているブラウザなのですが、
家のPCはなかなか変えるきっかけがなく。
しかし今日、ネットやっててタスクバーにIEのタスクが
並んでるのを見て、「Uzeeeee!」と。
(私はタスクの「おまとめ」が嫌いなので、プロパティの
「同様のタスクバーをグループ化する」のチェックはOFFにしています)
ご存知の方もいらっしゃるでしょう、Sleipnirはタブブラウザです。
イコーーール、どんなにブラウザのウィンドウを開いても
タスクバーにはSleipnirのタスクのみ。
うーん、すっきりぴかぴか(新しい)
起動時にあっさりとIEのお気に入りも
エクスポート&インポート出来たし、
使い勝手は仕事で心得てるし、ストレスフリーですぴかぴか(新しい)

しかし、オプションで同時にインスコした「ロボフォーム」、
これよく分からなかったりします…。(説明読めよ)
posted by きよ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

何もしないまま

無為に3連休が過ぎていきます。
こんなんで良かったんだろうか3連休。
来週はどうしようか3連休。
あ、来週(というか今週末土曜日)は
後半戦のメインエベント(深井サポ的に)のひとつ、
鹿島vs新潟があったんだった。
久し振りにメインスタンドでの観戦です。
何故ゴル裏に行かないのか、理由は聞かないでください。

しっかし、職場の先輩とメールやりとりしてて気づいたんですが、
鹿島負けるし新潟負けるし(まぁ深井出てなかったから
別にいいんだけど)メールはとちるし…
気分は悪かないけどあんまり調子の良くない連休だったようですふらふら
posted by きよ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

試合がないですねぇ。

しまった代表戦ありましたね。深夜すぎて寝てました。
PK戦で負けたそうで…。
まぁ私は今はA代表よりU-22に集中しているので
今夜のU-22の試合のが気になっていたりします。
しかし一番燃えるのはやっぱりJ。
来週の再開が待ち遠しい今日このごろです。


さて、先日宣言した通り、ひとり暮らしを始めようと思っています。
で、色々調べていたのですが、私の住みたいと思っているエリアが
意外と安かったんですよ。
(ちなみに東京都東部)
バストイレ別、2階以上管理費込みで7万弱。
いやちっとも安くはないんですが、あくまで意外と。
しかも敷金礼金合わせて2ヶ月分で済むところとかもあって
意外と早く(春までには)家出れるかな?と期待中。
敷金礼金で2か月分だったら、初期費用って
家賃×4ヶ月分くらい、引越し代、家電代くらいですよね?
今月のお給料日からは完全節約モードで邁進したいと思います!
posted by きよ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

宣言!

ひとり暮らしすることにします!


…来年になったらorz

先立つものがないんですよぅー(>д<)
でも本気でございます。
今までもひとり暮らしをしようと思っては
仕事が続かなかったり好きなだけ遊び呆けてたりで
ぜーんぜんお金貯められなかったんですけど、
今回は本気でございます。(2度言うな)

思えば高校の時は「大学入ったらひとり暮らしするんだ!」
と思っていたのに、近くの大学に進学してしまって
なんとなく実家に残り…
大学の時は「就職したらひとり暮らしするんだ!」
と思っていたのに就職がポシャり…
(いや最終的には私が断ったんですが)
そこから色々ありましたが、ようやく重い腰を上げます!

とりあえずこの服好きとサッカー遠征は自粛しないと(T_T)

posted by きよ at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

日本海

070826_1237~01.jpg
石川県より帰還中。
飛騨高山・加賀周遊の旅です。
あとで気が向いたらまた写真上げようっと(・∀・)

posted by きよ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

なっつ休み〜

本日は唯一のお盆休み。
取ろうと思えばもっと取れたんですけどね、ついうっかり。

ってなわけで今日はこれからスタジアムへレッツラゴー。
久し振りのリーグ戦観戦です☆
☆をつけてしまう程浮き足立ってます。

シーズンチケットの後半戦分引き取りがいつか分からなくて
ファンクラブ事務局に電話してしまいました。
今日だそうです。ってか今日じゃなかったらヤバイ、
当券買わねばならなくなってしまう(笑)

ではそろそろ行ってきます〜わーい(嬉しい顔)
posted by きよ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

変換

knobさんのブログ、KNOBLOGを見て
ルー語変換なるサイトを知ったワタクシ。
ようは色んなHPをルー大柴的口調に変換してくれる
サイトなのですが、これが結構面白い。
自分の書いたブログですら原型が分からなくなる程なので
若干ウザいんですが(笑)
面白かったので職場でルー語変換をちょっと広めてみたら
お返しにこんなサイトを教えて貰いました。

方言変換Proxyサーバ
http://www.yansite.jp/osakaproxy.html

今度はルー語ではなく各地の方言等に変換してくれるサイトです。
使用方法はサイトに書いてある通り、特定のアドレスに続けて
変換したいサイトのアドレスを入力するだけ。
結構普通かな〜と思ったら、これが意外とイケルんですよ!
興味のある方は是非一度お試しあれ〜。


(例)大阪弁に訳したうちのブログ
http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://blogs.dion.ne.jp/ant_eleven/


knobさん、関係各所の管理人さん、
勝手にリンクしてすみませんm(__)m
posted by きよ at 01:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

カウンター設置

なぞというものをしてみました。
いや〜気分は初めてのJavascript。
(というかJavascript自体素人だろオマエ)
前からやってみたかったけどやり方が分からなかったんですよね〜。

これからお世話になりますfc2様。
posted by きよ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

臙脂色

と紺色だったならば、うちのとしても使えるのに。
真剣に鹿島モデルを考えて欲しいです、au水戸支店様。
(まぁ本件はwillcomですが)

9(nine)の“FCバルセロナ”コラボモデル登場
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/10/news038.html
posted by きよ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

4つ下の記事

トラバ禁止にしました。小笠原満男復帰のエントリ。
私はトラバをメールで受信する設定にしているんですが
午後仕事が終わって携帯を見るとトラバ17件。
全部エロトラバ。
とかざらなんです最近。
Uzeeee!!!!!
posted by きよ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

発売日効果、恐るべし。

今日の検索ワードトップ5。

1 本田泰人引退試合
2 引退試合
3 本田泰人
4 binary
5 engine

リファラ見たらaccess大ちゃんヒロbinary engine盛り沢山。
検索ワードにひっかかってないの含めたら、
今日は検索エンジンから来られた方では
access的記事を求められた方が
一番多いんじゃないでしょうか。
発売日に記事を書くってのはこういうものなんですかねぇ。
そして今初めて歌詞カードまともに見ながら
聴いてるんですが(遅い)、また新しい発見が
あったりして面白いです。
昨日散々書いてたShadow over the worldも結構好きに
なりつつある自分がおります。
これだからaccessはやめられない。

あ、アルバムの感想をお探しの方でうっかり
このエントリで検索にひっかかってしまった方は
このひとつ下のエントリをご覧下さい。
ネタバレ含むでございますm(__)m
posted by きよ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

少女漫画

いや、「少女」と言う言葉は当てはまらないかな、
青年誌でも書かれてるそうなので。
お名前ご存知の方もいらっしゃるでしょう、
いくえみ綾さんの漫画を買ってきました。
ネットでいくえみ作品の話がされているのを見たり、
雑誌で取り上げられてるのを見て久々に読みたくなったんですよ〜。
思い立ったが吉日、早速古本屋たらーっ(汗)へ直行し
「プレゼント」と「オススメボーイフレンド」の2冊を購入。

やっぱり空気感が独特ですね。
否、普通の少女漫画。
陽の部分も陰の部分も包み隠すことなく描かれているのは
流石だなぁと感心します。
リアルな物語が好きな人にはお勧めです。男女問わず。
さらに言うなら「私がいてもいなくても」が一押しです、個人的に。


ちなみに私のHN「きよ」は、いくえみさんの飼ってた
猫の名前から頂いていたりします^^
posted by きよ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

上司の夢

今日、会社で会議があった時のこと。
突然上司に「昨日夢にきよさんが出てきたんだよ〜」
と言われました。
「え、どんな夢で出てきたんですか!?」と聞いたら、


「きよさんが、僕のところに来て、
 『私、会社辞めます』っていう夢…」


ヽ(≧▽≦)ヾ<ぶははははっ!!

辞めたりなんかしませんよ〜大事な飯のタネ!(!?)

「きよさん辞められたら痛いから…」としょぼんとしながら
言ってくれた上司。
いやいやまだ頑張らせて頂きますよん。
posted by きよ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

2つの事件

両方昨日の話になるんですが、「鹿 事故」で
検索かけてきてた方がいたので、思い出したように記述。


1件目は、スタジアムファミリーシート付近で出てた煙。
前半だったかな、なんか白いものがもうもうと上がってて、
ひょっとして火事!? と思ったりしたのですが、
間もなく煙が薄くなってきたのですっかり忘れて観戦していました。
で、帰ってからネットを覗くとどうやら発炎筒だったみたいですね。
くだんねーことする奴がいたもんだな。
大事には至ってないみたいなので、犯人は早く捕まってくださいむかっ(怒り)

2件目は、東関道の事故渋滞。
20分くらいかな、佐倉付近で渋滞にはまっていました。
原因不明だったのでしばらく気にしないで
同行の方と話をしていたのですが、そのうち救急車のサイレンが…。
暫くして現場の真横を通ったんですよね。
そしたら2車線に跨って、車体の向きが変わっちゃってる車と
そこに追突したらしきトラックと乗用車が…。
本当に怖かったです。
事故に遭われた方の無事を祈るほかありません。


人為的な事件と不慮の事故でしたが、
どちらも起こって欲しくないものです。本当に。
posted by きよ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

姫さま

今日は友人の家に娘ちゃんを見に行きました。
結婚してる友人も少ない中、さらに女の子がいる家は
初めてだったのでドキドキでした(笑)

最寄の駅に着くと、友人が迎えに来てくれてました。
で、車で旦那様が来てくれてるというのでいそいそ向かうと
そこに早速娘ちゃんが(*´Д`)
かわいい〜(*´Д`)
(ちなみに9ヶ月です)
普段は車の中ではすぐおねむになっちゃうらしいんですが、
車の中でもがんばって起きていてくれました。
で、お家に着くといきなり陣痛話(笑)
陣痛から出産まで15時間かかったらしいですふらふら
つわりもかなりしんどかったらしく、
やっぱり子供産むって大変なんだな〜としみじみ。

で、暫くお土産のおもちゃで遊んでた姫様なんですが、
我々友人一同があやそうとしても来ないんですね。
だっこしてみなよ〜とママに言われたので
だっこすると泣き出しちゃうし(笑)
終いにハイハイしながらパパママの所に行かれた時には
あぁ〜やっぱり親は強しだなぁとわーい(嬉しい顔)

同い年でしっかり母親してる友人を見ながら
「うちらはいつだろうね〜…」と遠い目をしてしまった
日曜の昼下がりでした。
posted by きよ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

交通事故

見ちゃいましたよ、自転車が後ろっから車に突き飛ばされる瞬間…。
まぁ幸いにしてそんなに車がスピードを出していなかったので
自転車の人と車の人双方が話し合って、話だけで
解決したみたいですけど
(しかも信号を待ってる間に事故から話し合いまでが終わったという)
「うわぁっ!!」って叫ぶ声が生々しかった…がく〜(落胆した顔)
posted by きよ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

メガてりやき

職場の人がマックのホームページを見ているのを発見して
「メガてりやき」なるものの存在を知りました。
http://megamac.jp/

で、特筆すべきは
「6月8日(金)MEGA BROTHERS第2弾の登場に先がけ、
みんなでメガてりやきが100万食を突破する日数を予想しよう!!」
というクイズなんですが、商品がすごいんです。

メガてりやき 100個 無料クーポン:100名様

…これってメガてりやき100個のクーポン券を
100名様にプレゼントってことですよねぇ…。
誰がそんなに食うんだ--;
posted by きよ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

