2010年08月05日

人生3回目

レンタル屋でレンタルしました。
左上から
100731_1527~01.jpg












Perfume「Fan Service -Prima Box-」
Tommy heavenly6「Gothic Melting Ice Cream's Darkness "Nightmare"」
椿屋四重奏「TOKYO CITY RHAPSODY」
松たか子「Footsteps」
Mr.Children「versus」

5枚借りたら800円だったんです(旧譜なので7泊8日)。
チラシがポスティングされてる位だから多分安いのでしょう。
で、カウンターに持ってったら、最後にディスク検品したPerfumeだけ

「こちらでお間違いないかご確認くださーい」

女がPerfumeの限定喜々として借りちゃおかしいデスカ?
そして我ながら趣味の一貫性のなさに脱帽。
(松たか子と初期ミスチルはそうでもないけど)
DOESを借りるのが目玉だったのに、
アルバムどころかシングルすら1枚もなかった…。
まぁPrimaあったからよかったっちゅうことに。

ちなみに初めて借りたCD(その時は姉のお使いで姉名義)は
電気グルーヴでした…(笑)
posted by きよ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

連覇

081206_1422~01.jpg081206_1634~01.jpg



posted by きよ at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

かたやこちらの方は

本当にしっかり治してください。
復帰までの2〜3週間しっかり養生して、
復帰したら元気にまたピッチを走り回ってください。
本当にお願いします。

内田選手の負傷について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080814_19_1525.html
posted by きよ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッターキッターキッター!!

日本代表メンバーに青木選手が選出
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080814_18_1522.html

きたよーケニー!
とうとう「日本代表候補」じゃなくて「日本代表」ですよ!!

普段うちの選手が代表に選ばれても
「どーせ使ってくれないなら呼ぶな」とか
「親善試合なんかで怪我するくらいなら行くな」とか思うんですが
なんだろうこのしみじみと嬉しい気持ちは。

札幌か…ちっ。行けないじゃないか。
早々にデビュー出来るとも思っていないけども。
きっと今、岡ちゃんにとっての青木はここだからね↓

>何人か将来的に必要になるかどうかというテストをしたい選手がいます。

うん、将来的に必要だと思ってもらえるような立ち位置を
じわじわ掴んでってくれればいいです。

がんばれ青木!!!




岡ちゃんの青木評覚書
posted by きよ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦利品

つうても鹿島カテです。
1年半以上振りに、クラブハウス行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
一昨日(もう一昨昨日か)残業中に、急に今日夏休み貰えたもので。

080813_1758~01.jpg









ここ2シーズン、サポになった年に買ったエンブレムの
タオマフを使ってたんですけど、褪せる前からこうだったと
思うんだけど紺であるべき部分が青っぽいんだよね…。
というわけで思い切って今年版購入。
+、たしか全選手対応してるユニ型ストラップ。
多分使わないけど、スタでは買えなそうなので、購入。
1つは友達へのおみやです。

そしてその他に、念願のユニを購入!!!
前日方々電話かけまくったけどLユニすらもう見つからなくて、
クラハにSのNo.なしあるのは確認してたから、S買うつもりで
行ったんですけど、やはり悩みに悩みまして。
Lと胸囲が違うだけだったんで、XLを購入しました。
そんな胸囲必要ないですけどね(笑)
No.つけをお願いしてきたのでまだ手元にはありません。
で、写真のグッズとは会計分けたから、ポスター2本貰えました。
1本貼ろうかな、折角だし。

練習内容は諸々あってほとんど見れてないので割愛(爆)
なにしに行ったのやら。
posted by きよ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

(゚◇゚||

2008年 NIKEレプリカユニフォーム 最終入荷分 Mサイズ完売のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080726_23_1497.html

ってかMサイズ完売かよ!!!
どんだけ売れたんだ今年のユニ…。
呑気に構えてた私がバカでした。最終手段でKAMOさん探すかなぁ…
いやいやファンクラブのポイントもあるしクラハでS買うかなぁ…
いっそL着ちゃったらかわいいかなぁ…


あ、中後入籍おめーわーい(嬉しい顔)
旧姓とか誕生日はともかく、相手の年齢くらいは
公表してもいいんでないかい(笑)

中後 雅喜選手入籍のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080726_23_1491.html
posted by きよ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

しもた!

U-22の試合、篤人出てる模様…。
前回サウジ戦で使い捨てられると思って
スタジアムに行ってない自分は負け組ですorz

posted by きよ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

