2009年12月31日

暮れの元気なご挨拶

ってあんま体調が元気ではないんですが(笑)

今年を振り返ると
・体調最悪
・サッカーほとんど行けなかった
・accessのライブツアー、ファンになってから初無参戦
・1年で転職2回
・大事な人と縁切ったり、逆に連絡取れなくなったり

となんか悪いことあげるとかなりあるっちゃあるのですが、
かわりに

・今年1回目の転職で、プライベートで仲良くできる先輩に恵まれた。
・病気のお陰で、思いもかけない程私を心配してくれる人がいると
 知ることができた。
・長くプーしてた甲斐あって、今は恵まれた環境の職場で働けている。
 (体調が芳しくないため出勤状態があまりよくないですがあせあせ(飛び散る汗)
・自分を改めて見返す機会を得た。
・久し振りに会った友人との再会を通し、沢山の仲間を得た。

と、健康面以外はすこぶる快調な日々を過ごしております。

今年はこのブログもタイトル変えたり
本当に色々いろいろイロイロありました。
前年以上に何を言いたいんだか、書きたいんだか分からないエントリばかりで
本当にお恥ずかしい限りではございますが、
イロイロあった間もアク解見ると、読んでくださっている方達が
いらっしゃるんだと元気づけられ、細々ながらも続けてこれました。
来年は今年失くした全てを取り戻す勢いでがんばります手(グー)exclamation×2

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
posted by きよ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ろうか

優勝の話とか
天皇杯の話とか
移籍の話とか
(磐田さん、チュホを、岡山さん、ごっちんを、
 千葉さんは改めてちゅごーんをよろしくお願いします)
「サッカーに飢えてるっす」と言って
(あ、うちの選手の発言じゃないっすね)
会社の卓上カレンダーに代表戦の予定鬼のように書き出したりとか
とにかくいろんなことがあったんですが、
どこから書けばいいんだ。

で、無意味に「あ、これブログで叫びてぇ!」ってことが
今日あったんですが、それすらも忘れました。
誕生日も過ぎたし、老化現象?

そいや一昨日渋谷のWIRED CAFE(だっけ?TSUTAYAの上の)に
佐々木希がいたらしいです。
該当フロアですれ違った子たちが喋ってただけだから
見てないし、その時まだいたのかも分かんないですけどね。
過去、銀座が庭だろうが、渋谷の学校に通ってようが、
ファッションはほぼ全て新宿で用を済ませてようが、
芸能人に出会わないったら出会わない(撮影は数える位はアリ)。
そんなワタクシ、東京都出身です。下町ですけど。
そして東京都在住です。県境ですけど。


ヤギくん、ジョンス、いらっしゃい。
修人、フナー、おかえり。
あぁ、何が言いたいんだ今日のエントリ。
posted by きよ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

さん

れん



ぱ!!
posted by きよ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

のーたいとる

首位奪還ヽ(*´▽`)ノ
posted by きよ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

つれづれなるままに適当に。

随分長いこと書いてなかったのでまぁ書きたいことは
色々あったんですがほや〜んと書いてみる。

■お菓子杯
FC東京、優勝オメ!
その時間丁度TV見れなかったんだよなぁ。
去年は国立行ったのに…。

■蒸し返すようだが…
森は馬鹿か? 何年経っても成長しないねこの人。

■千葉降格
深井以外にも結構好きな選手多いだけに、
予想はしていたけどショック。

■桜・仙台昇格
オメ!
って桜か…桜か…相性最悪の桜か…。
仙台は素直にオメなんだが…
ハネもガミーもフナもいるんだが…桜か…。

■ところで
これとは別件でたまたまナカシのブログ初めて見たら、
結婚したんだねー。オメ!

■ロギー追加召集
新ユニ発表の時、あつとの後ろにそれらしい姿が見えて、
けど今回召集されてなかったよなぁ?と思ってたら
直前に追加召集されてたのね。オメ!
(サポとしてどうなんだお前)

■ってか代表新ユニ
後ろのクロスしてる模様のが、表よりよっぽど気になる…。

■ってか親善試合
生じゃないのね。
起きてられっかなーorz
posted by きよ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

いまさらながら横アリ感想

サッカー界はナビ決勝で盛り上がった中、
敢えて今先月14日、30日のぱふゅ@横アリの感想を書いてみたり。
最近サッカー脳が鈍りすぎて、何を書いてよいのか分からなくなってきた
Jサポがここにいますorz

あ、DVDで初見したい方はネタバレ含みますからご注意ですねー。





続きを読む
posted by きよ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

このロギーの顔がスゲェ。

鹿島、リーグ7戦ぶり勝った!暫定首位浮上
http://www.sanspo.com/soccer/news/091025/sca0910250506003-n2.htm

ようやくですよホント。
でも5連敗のあと1分で、まだ首位に勝ち点1しか空いてないとこがすごい。
貯金の成果ですな。
頼むから05?の二の舞にはならんでくれ〜〜〜。もう30節だし。
3連覇だけは絶対してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(深井ヲタだけど敢えて千葉には触れない。)


てか川崎、なんの殺戮ショー。
posted by きよ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Complete!

パフュガチャ、最後(といっても2つだけど)の交換商品が到着し、
無事コンプリート致しましたーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

perfume_gacha.JPG

















そしてファイナル参戦決定手(チョキ)
posted by きよ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あう秋冬モデル

http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/?cid=66208

結論。
G9買ってよかった。

てかS002がmisoraに似てて大爆笑なんですけど。
親の携帯機種変しようと思ってて(私払い)
安いからmisoraを候補にしてたんですが、
S002安くなるまで待つか。普通のモデルだから早く落ちるでしょ。
misoraはサンガFCさんとこのメーカー=操作性悪いという
話聞いてるし、なんたって自分ソニエリ信者だし(笑)
POBox最高。

しかしG9、もう在庫限りらしいですが、
機種変は最後まで値段落ちなかったですね〜。
比較的早い段階で手に入れたユーザとしては満足ですよ。
あうのというか飯田さんの策略にはめられたんだろうな(爆)

そんなG9さん、最近EZwebへの接続がめっちゃ遅いのだけが気になる。
他は満足。いや眺めて触ってるだけでとりあえず満足だから。
posted by きよ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

山形対神戸

先日現プロバイダから、「ひかりTV見ませんか?」と言われ、12月まで無料お試し中。

で、夕飯時に上記試合がやってたのでほや〜んと付けてたのですが、
ロスタイムの攻防を見て、また改めて「いや〜、サッカーってほんとに面白いですね」
と思った次第であります。なんか久し振りにスタに行った気分になっちゃった。

うちの試合は日付変わって明日のオンエアだー!


ひかりTVはリモコンとか画面とか使い勝手悪いからお試しで終わりにして、
でも銀魂気になるからe2に移行しようそうしよう。チューナー要らないし。
サッカーで入らなかったのにアニメでスカパ入るのかよ←
posted by きよ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

昨日いってきたどPerfume

直角二等辺三角形Tour@横アリ。
丁度ホールを出た時に降り出した通り雨でずぶ濡れになり、
本日おもっきし風邪ひいてます。

いや〜、あ〜ちゃん的に申しますと、
「うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん……ぷつっ」
(多分擬音語正しくない)とメータが振り切れるくらい楽しかったです♪
武道館、代々木に続き3回目の参戦ですが、一番はじけたヽ(*´▽`)ノ
お約束部分のコールもやっちゃったもんね〜♪
振りコピ(手のみ)出来るとこはしたかったんだけど、
数曲ウロでしかできないのでやりませんでした(笑)

そしてでらかっこよかったです。(でらって何弁だっけ?)
某所からセトリひっぱってこようかなって思ったんだけど、
語りだすと止まらなくなりそう(笑)
あの曲をやるのか!とかあの曲やらないのか!とかあったけど
セトリバランス的に不満はございませんでした。
そして2daysのとこはセトリ変えてるようなので、
今日はあの曲やったんだろうな〜…。そこはちょっと残念。
最後の2日間、どっちか行けたら語ろっと!

ちなみにアリーナA7列だったんですが、5列目までは
センターと同じ高さだったのでちょうどよかった&
メインステージですらホールクラスくらいの近さで見れて
すげー嬉しかったです♪
かっちょいい(by DA)OPは絶対正面から見たほうがいいと思うけど…。
いくつも行けるんだったらアリーナCとかでも見たかったけど、
現状都合1公演なので、近い方が優先さ! 満足さ!!*^^*


そしてそして、念願のガチャガチャ!!

かしゆか⇒NF、GAME
あ〜ちゃん⇒NF、GAME
のっち⇒ダブルコンプ(爆)

早速昨日、SNSで交換のお約束をさせて頂きましたので、
今ツアーのはコンプできるーーーーーー!!!!!ハートたち(複数ハート)
1体手元に残るGAMEのっちは、のっち好き友へのお土産にします。
ticket&gacha.jpg

















昨日はのっちが涙もろくなってたっぽいことと、
最後ハケる時にかしゆかがつまづいたのが印象的でしょうか(笑)
I still love Uのあ〜ちゃんのウインク、見たかったなぁ。

あっ、思い出したから書いておこう。
のちパパは41歳らしい。わけっ!!!
posted by きよ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

そしてもいっちょ!

1日に3エントリも書くなんて(笑)

友人より「Yahoo!トップに片桐が出てる」と電話がありました。
ニュースかと思ってすんげーーーーー探してニュース検索までしました。
でトップに戻ったらトピックス枠の下の
「腕時計を見れば、その人となりが分かる」のコーナーに

写真入りかーーーーーい!!

あとでゆっくり読みます。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/product/3903/7.html
(要氏分飛ばしてリンク貼ってごめんなさい)
posted by きよ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーで暫定

首位陥落orzorz

アルビもまだ優勝圏内だから、明日こそちゃんと勝ってくれんと困るぞ、
いやまじでまじで。まじで。←しつこい

で、深井が今年もまた浦和戦で早い時間に得点したそーです。
けど負けたそーですorz
また浦サポの友達に「交代してくれてありがとう」と言われました。
今日の試合見てないけどさ、もーちょっと評価されてもいい
選手だと思うんだけどー?
贔屓目も勿論あるだろーけど。

posted by きよ at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット来たがなー!

最近音楽カテばっかな気がしますが…。

連絡したタイミングが良かったのか、クロネコマークの運送屋さんの
住所の問い合わせにローチケが速攻対応してくれたらしく、
前エントリの翌日、9/30の時間指定した20時すぎにしっかり
クロネコさんが来てくれました!
しかし3〜4日遅くなる、と思っていた私はその時間家におらず、
帰ってきてorz←まさにこの状態。
ちなみに同時に残暑見舞いも届いておりました。
住所修正後の対応は意外と早かったな。そこは偉いぞアミューズ。

で翌日、しっかり受け取りましたよセキュリティパッケージ!
勿論センター席なんかを期待しつつ、速攻開封。
結果⇒アリーナAブロック通路より前の列の小さめの番号。
普通に考えたらライブはAパターンなので、小さめの番号てことは
結構席近そう。代々木みたいな花道だったら余計近そう。
うーん、花道の作り方が気になる子ちゃんです。
(横アリの通常の花道って、E、Fブロのとこまでですよね?)
B、Cブロだと多分かなり遠そうなので(幸いにも横アリでは
今までセンター前方の経験しかない)Aブロなら良かったかな?
ちびっこだからセンターも後ろだと見えないし。
しかもアリーナ席、最前列はセンターと同じ高さだそうで。
アリーナ最前でなくてラッキー。と思っておきます。
しかし細かい席番まで載った座席表がwebで見つからず
また気になる子ちゃん。

あとは当日なるはやの到着&グッズ購入を頑張らねば!手(グー)
posted by きよ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

住所登録

PerfumeのFC企画、残暑見舞いの葉書がこかなったもんで
FCに問い合わせたところ、1月以上経って登録住所が
「東京都○○区」で止まってることが判明しました。
なんのために入会時に住所書いた(会場入会)んだよどんっ(衝撃)
最初の問い合わせの段階で宛先不明で戻ってるとこまで調べろよどんっ(衝撃)
サイトの登録住所確認例おかしすぎだよどんっ(衝撃)
などなどあってとっくに残暑は過ぎましたが残暑見舞い待ち。
と、気づきました。
ひょっとしたら横アリのチケット届かないんじゃないか…。

今日もう届き始めたようなので、ローチケに問い合わせたところ、
やはり住所不完全だったそうです。
住所をきちんと伝え、通常より3〜4日遅れで
チケットが届くことになりました。
(しかも時間指定まで対応してくれたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

は〜やく来い来いチケット〜exclamation×2
Perfumeで自分名義のFCチケットは初めてなんだよ〜。
楽しみなんだよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by きよ at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

東京03

キタァァァァァァァァアァ!!!!!!!!!
950点越えを見た瞬間、ほぼ優勝確信しました。

優勝決まった瞬間より、この得点を叩き出した時の
飯塚っち+トヨモティーのびっくり顔が何より印象的(笑)
ゴッドタンでもお祝いされるのかな〜。
マジ歌時、大竹マネージャーが発表するスケジュール、
OFFがすげー減ったりするのかな〜。
(あっでも角ちん+大竹マネ、そもそもデビューだしなぁ。)

改めて東京03、キングオブコント優勝おめでとうー!!!
お祝いにチョコレイトハンターでも見よう。角ちんいないけど(笑)
posted by きよ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

むくぁつきました。

えーと大好きな→Pia-no-jaC←のライブでしたけど。

どっこにもだっれも書いてなかったんですけど、
会場運営最悪で(地下2階から地上まで1列で並ばされて、
入場は地下2階で地声でしかアナウンスしないから全然聞こえない、
整理番号1桁で、椅子席だったのに目の前に立ち見入れられて
全編立たないと何も見えなかった)、オフィシャルに
「二度とここでやらないでください」とメッセージするつもりで
ライブ見ていたところ、ライブの最後に12月に同会場で2daysを発表…。
すげー行くの悩む。

オフィシャルに載ってるメルマガのアドレスが違うって
メッセージ送ったのも全然直してくれないし。
(メルマガ開始当初から登録してたのに、そのせいで全く受信できなかった)
音楽が大好きなのに、本人たちとその音は大好きなのに、
他の部分で嫌になりそうだ。
久し振りだ、こんな気持ち。
組曲『』まで全くテンションが上がらなかった。

あのキャパなら月見ルに戻るか、
もっと運営ちゃんとした会場で演ってくれ!!!!!(超切実)
posted by きよ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

川崎戦

双方合意の上の試合中止そのものを八百長だのうちの差し金だの
言われたのは不愉快極まりなかったけど、
Jの規約に反してまでこういう選択になったなら文句ないだろ。
個人的にもこうなるべきと思っていたので
(うちのサポが川崎サポの神経逆撫でしてる以上
こうじゃないと収まりつかんだろ)ベストオブベスト。

中止となった川崎フロンターレ戦について
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20090915_20_2269.html

相手を尊重できないサポは入場禁止しろ。
現地に行ってないので話を伝え聞いただけだけど、
本当にもうサポシには行きたくないね。
posted by きよ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

XPくたばれぇぇぇぇぇ!!!!!

ご無沙汰しております。
ご乱心のきよです。

先程、うちのWindows XPが旅立たれました。
現在KNOPPIXをCDブートして、Iceweaselってブラウザで
書き込みしてます。
他のデータはともかく、うちの子(犬)が来た頃からの
写真データだけは救出したくて使ったこともないLinuxにまで
手を出してみたのに、無駄なあがきだったようです。
せめてHDD外付けケース買ってみれば良かった…。

どうしてもどっかにぶちまけないと気が済まないので
お時間に余裕のある方は顛末を読んで頂きたいのですけど、
とりあえず一言。


XPくたばれぇぇぇぇぇ!!!!!


タイトルのまんまでした。
それでは。



顛末を読む
posted by きよ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

はてさてふむー

4月の入院以降体調芳しくなく、今まで通りに出来ない体調と仕事と、
仕事出来ないこと及び医療費に起因するお金のストレスから
激しく体調を崩し先月ドクターストップで10日間の休みを頂きました。
にも関わらずまたしても「休んだほうがいい」と言われました。

体調なんていつ治るか先が全く見えないし、
正社員でもないのにまた休みくれなんて言えないし
仕事辞めるべぇか…。
勿論路頭に迷う可能性は否定出来ませんが。

しかしあと1月以上契約が残っている。
本当はすぐにでも辞めたいけど、無責任だってのと
今の派遣会社との縁を切りたくないってんで
「契約更新しません」と伝えたものの…。
体調もつのか?
posted by きよ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

